< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > そんなわけで・・・

そんなわけで・・・


J)     メイ、どうした


DSC08084.jpg


その、おぐしの乱れ具合、そこまでいくとファッションリーダーと呼びたくなります


               


毎朝8時  朝の連続テレビ小説を観る私


DSC08079.jpg


を、観るメイ


               


まーちゃんの東京土産のメープルマニアというクッキー
甘くておいしい味もさることながら


DSC08103.jpg


パッケージがなんともかわいらしいです


               


メイのお目目


DSC08703.jpg


眠くなると白目が赤くなってきます


DSC08712.jpg


赤ちゃんみたいね


                


そんなわけで、今日も、我が家は平和です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/11/21(Wed)16:22

もしや「イトシくん」の話かな??
あの「イトシくん」役の男性が出ていた夜の番組(例によってタイトル忘れた)がすごく好きでした~。。

めいちゃんの真っ赤なベッド、
すごく暖かそうね◎

↓・・、芝生の海岸はよかったでしょー?
私たちが行った時は、カモメもたくさんいましたよ。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/11/23(Fri)15:33

じゅんちゃんは美味しくお茶が飲めて
メイちゃんはウトウト。
平和な1日は最高ですね。

今回の朝ドラは、今までとは違った感じですね。
私位の年齢の人は、今回は見ないと言っている人もいます。
私も、最初は話について行くのがやっとでしたが、最近は不思議な話にに引き込まれています。

かめも私と一緒に見ています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/11/23(Fri)20:38

「純と愛」でしたっけ・・・???
愛君役の風間くんってジャニーズだって知ってました~???(笑
ドラマではずーっと斗真くんばかり出てるので「がんばれ~~風間~!」って感じです♪
ジャニーズ・・・と言えば・・・
今年も年末・・・kinkiの東京ドーム行ってきま~す♪
またトレプリミーたちはパパとお留守番です。。。
明日から秋田旅行なんだけど・・・
↓のような青空ならいいのに・・・
どうやら秋田は雪らしい。。。
テンション下がる~~~

名前:トレプリママ (URL編集

2012/11/23(Fri)22:47

私もたまに見てますよ!今までの連続テレビ小説となんかちょっと違いますよね、、、斬新です!
風間君が昔から好きです。金八先生に出てた時からいい味出てました、、、
何気ない日常が一番幸せですよね。メイちゃんと家族が居る幸せ。周りの人の温かさを感じる幸せ、、、気付けるようで案外 気付くのが難しんですよね。それが当たり前って事じゃないって私も最近気付きました、、、v-410

名前:haine_rilke (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/11/24(Sat)17:24

そうです
愛と書いてイトシと読む 愛君のお話です♪

赤いフカフカのベッド
メイのお気に入りです
でも、掘りすぎてクッションの下が大変なことになっています(笑)

本当に、薦めていただいてよかったです
天気がいいと、とても気持ちよくて
ついつい、時間が過ぎるのを忘れてしまいました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/11/24(Sat)17:28

平和な毎日は、一見すると退屈かもしれませんが
本当はありがたいことなんですよね~
おいしいお茶を楽しんで
まどろむ午後
う~ん、幸せです♪

ちょっと、騒々しい印象があるドラマかもしれませんね
でも、私は好きです
一生懸命な感じがいいな~と思ってしまいます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2012/11/24(Sat)17:30

ジャニーズだって知っていましたよ~
ずっと前に見たときに、上手な子だな~と思った記憶があります

今年物恒例のコンサートですね
思いっきり楽しんできてくださいね♪

今頃、秋田でしょうか?
雪は、降っているのかしら?
運転、気をつけてくださいね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2012/11/24(Sat)17:34

そうそう
金八先生に出ていたんですよね~
私も観ていました
で、すごい子だなーーーと思った覚えがあります
今回の連ドラ、私は好きで、毎朝、しっかり観ています♪

失ってから気づく・・・なんてよく言いますが
失う前に気づいてこそだと思います
今、目の前にある奇跡
大事に大切にしていきたいと思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top