< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 今更だけど

今更だけど


J)     どうしてだろうね?

メイ)    どうしてですかね?


DSC07958.jpg


今更ながら、よく考えることがある

メイは、なぜ、吠えない?

要求吠え・・・しない
威嚇・・・しない

ほかの犬に威嚇されても・・・吠えない


DSC07960.jpg


ご近所のワンコさんにいたっては
もはや、メイの姿を確認すると、スルー

ほかのワンコが通るとワンワンと吠えるのに
メイに向かっては吠えません

以前は、吠えていたんですよ
でも、あまりに、メイからの反応がなかったからか
今となっては、メイに吠えなくなってしまいました

メイ)    メイ、ちょっとさびしい


DSC07963.jpg


メイは、なぜ、吠えない?
今更ながら、気になって仕方がない

でも、まぁ
そんなメイを好きだったりするんだけどね


DSC07968.jpg


チュッ

とはいえ、ワンワンというメイの声、いつ以来、聞いていないかしら?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メイちゃん♪

2012/10/17(Wed)14:41

こんにちは。comoです。
いつもブログにコメントありがとうございます!
寡黙なメイちゃん、かわいい…!
髪型も相当なお洒落さんですね。

お部屋も北欧テイストがちりばめられていて
とっても素敵でうっとりです…!

名前:como (URL編集

2012/10/17(Wed)16:36

うんうん、
でもきっとそれがキャバリアらしい良さなんじゃないかなー。
ニコは、庭に入って来るニャンコには吠えるけどね。
でも、他のワンコに吠えた事は、やはり一度もないと思うな~。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/10/18(Thu)15:06

いいなぁ~~~~
我が家のおちび姉さんは、雷に吠え!小鳥に吠え!家の前を散歩して行くワンコに吠え!ぴんぽ~ん!の音に吠え、、、、吠えっぱなしです^^;

メイちゃんは偉いのね☆無駄吠えしないなんて。
人間で言うO型タイプなのかしら?大らかで我が道を行くみたいな♪
何かメイちゃんらしい(^_^)

名前:haine_rilke (URL) 編集

comoさんへ

2012/10/18(Thu)19:32

メイのブログへようこそ~♪

メイのお耳と胸とお尻はくるくるした巻き毛です
よく、「パーマをかけているんですか?」と聞かれます(笑)
(もちろん、天然パーマですよ)

北欧ものを好きになってから少しずつ、集めました
でも、まだまだ欲しいものが尽きません。。。♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/10/18(Thu)19:34

本当に、こんなに吠えない犬がいるなんて
びっくりでした
吠えられても吠えられても、吠え返さない
一体、どんな思いでいるんでしょうね~???

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2012/10/18(Thu)19:36

リルケちゃんは、しっかりと番犬を勤めることができるんですね
これぞ、犬の鑑です☆
メイの場合、無駄吠えどころか 吠えることがありません
ときどき、吠え方を知っているのかしら? と思うことがあります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top