< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > いつも、一緒ですよ♪

いつも、一緒ですよ♪


メイ)    あーーーーーーーっ


DSC07973.jpg


メイ)    いつも、一緒でしょう


DSC07975.jpg


メイ)    メイも


DSC07977.jpg


メイ)    お茶するもん

メイが眠っていると思って、こそこそ一人でお茶の用意をしていたら
見つかってしまいました

J)     だよね~~~  メイも、お茶するよね~~~

見つかっちゃあしょうがない


DSC07982.jpg


ってことで、メイと二人、アフタヌーンティーを楽しみました

え?
見つからなかったら一人で楽しむつもりだったのかって?

はい
そのつもりでした  てへっ


                  


だんだん、寒くなってきた仙台
うたた寝をするときは掛けるものがほしくなってきました


DSC08004.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/10/18(Thu)20:07

じゅんちゃん、一人でずる~いっi-179って感じでしょうか?笑
ワンコ達は、オヤツの気配は敏感に察知しますわよi-239

名前:mee (URL) 編集

2012/10/18(Thu)23:08

ワンコは人間の嗜好品ってすごくよく分かってますよねー!
ミディはお母さんがビールをプシュっとしたら、ぼくにも牛乳を!と吠えます。笑

名前:サヤカ (URL) 編集

2012/10/19(Fri)21:11

ニコも、私がコーヒーを入れただけで
「わたしにもっ!」と要求しますよ~(笑)。。
お茶の時間とかも、ワンコは勝手に覚えて楽しみにしますよね(笑)♪

窓辺のメイちゃん、暖かそうね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/10/21(Sun)20:17

コソコソしてるのに、見つからなかったことはありません。。。(笑)
2階に居ても、ダッシュで降りてきます。爆

小腹が空いた時のおやつの美味しさは、共通ってとこでしょうか!?

特に女の子は、ちょっとブレイクが好きかも!?
その後のお昼寝は、格別でしょう◎

あさばんはこちら関西でも、ひえてます~
我が家の息子は、今日から洋服解禁しました!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2012/10/23(Tue)15:27

ワンコが人に見つからないように
盗み食いをすることは可能でも、
ワンコに見つからずにおやつをすることは不可能ですね。

仙台は秋が深まってきているのですね。
関東は、まだ秋の入口です。

名前:かめ母さん (URL) 編集

meeさんへ

2012/10/29(Mon)17:07

ワンコの察知能力は侮れませんね
寝ているからといってばれないわけではない
勉強になりました(笑)
これからは、一人でこそこそと
お茶をしません♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2012/10/29(Mon)17:09

ミディ君は、お母さんと一緒にいっぱいやるんですね(笑)

どうせ、お茶をするなら一緒が楽しい
それを忘れて、つい、自分だけでティータイムをしようとしたのが
おろかでした
嗜好品をさらに楽しく♪ですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/10/29(Mon)17:11

本当に、お茶の気配を覚えるのはあっという間でした
おそうじが終わった後
午後3時ごろ
お湯を沸かす時
敏感に察知して、自ら参加を訴えます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2012/10/29(Mon)17:13

そうそう!
同じ部屋にいなくても、なぜかばれるんですよね~
まったく。。。こんなところで
動物としての能力を発揮しまくりです(笑)

午睡の時間
それは至福の時。。。メイと並んで寝ると幸せな気分になります☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/10/29(Mon)17:16

自分では、うまくばれないように食べているつもりでも
いつのまにか、背後に来てじーっと見ている
うわっ!! 見つかった!!!
と、あせってしまいます(笑)
あせるくらいなら、最初から一緒にお茶をすればいいんですよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top