< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > わかっています わかっていますよ

わかっています わかっていますよ


お出かけから帰ってくると、こんなことに


DSC07860.jpg


なぜだーーーっ
メイが、ひとりで座ってはいけないソファで寝ているーーーーっ


DSC07862.jpg


しかも、勝手に乗らないようにとクッションを並べておいたのがあだとなり
かえって、メイの寝心地をよくしているーーーーっ


DSC07863.jpg


お嬢さんよ
ここは、だめだと教えたはずだが・・・?


DSC07874.jpg


あまりに寝心地がよかったせいか、なかなか起きられないメイ
しかし、事態をゆっくりと把握したらしく


DSC07870.jpg


こちらの様子をうかがい始めた


DSC07878.jpg


見ている
こっちを見ている
見て・・・




DSC07872.jpg


落ちた


DSC07869.jpg


まずい状況なことは、重々承知しているようだが


DSC07867.jpg


眠りが深いところだったらしく
どうにもこうにも起きられない

ちょっと! とつつかれると


DSC07865.jpg


無意識のうちに顔をクッションにうずめて


DSC07880.jpg


再び、眠りの世界へ帰ろうとする

しかし、メイはわかっている
ここを一刻も早く、おりなければならないことを


DSC07877.jpg


わかっています わかっていますよ

トントントントン・・・

ひとまず、2階で着替えを済ませ、再びリビングに戻ってくると


DSC07881.jpg


ソファからおりて、座布団で寝ているメイの姿


DSC07885.jpg


ソファになんて、上がっていません


DSC07886.jpg


メイは、ずっと、ここにこうしていました


DSC07887.jpg


だって、メイはあのソファにひとりであがってはいけないことを
ちゃんと、わかっていますから


DSC07888.jpg


必死に、場を取り繕うメイ
どうせなら、見つかる前にソファからおりておけばいいのに・・・ね


                  


ちなみに、お出かけして買ってきたものは


DSC07920.jpg


グレーのお皿と


DSC07914.jpg


茶色のコーヒーカップとケーキ皿

うひっ

ひとりでこっそり買い物をしてきたので
まーちゃんはまだ、これらの存在に気づいていません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/09/29(Sat)21:00

あらマ、素敵なのをGETして来ましたね~☆
じゅんちゃんがショッピングを楽しんでいたなら・・
メイちゃんだって好きな所で睡眠を楽しみたいってもんです(笑)!!
メイちゃんの登り台(?)も、おNEWじゃない??
それの柄ちがいがニコの登り台です◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

あら~♪

2012/09/30(Sun)11:33

その場所はサイコーに気持ちよいはずです!(笑)
ソファーの上に、更にクッション、、、うちの息子も大好きです。(笑)

バツが悪いときって、目を逸らしますよね!
実家にいたキャバリア君は、目をシパシパと瞬き連発してました。(笑)

そういう人間くささを見ると、より親近感が!
共通点って、嬉しいもんです♪

↓ギュッとハグすると、ジーンとしちゃいますよね。。。
心から愛しいなぁって。

私はとにかくキス魔です。(笑)

ほっぺたや、お手手にチューはもちろん、太ももによくチューします♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2012/09/30(Sun)14:52

ソファーの上で、こちらの出方を伺っていますね 笑
メイちゃんの、寝ぼけ顔可愛いi-176

今回の食器は、北欧系?!
これからの季節に活躍しそうな食器ですねi-233
可愛いi-237

名前:mee (URL) 編集

2012/10/01(Mon)00:29

ソファーがあってクッションがあってそしてだーれもいないとくれば、
誘惑に負けてしまうのも仕方なかたーい(ーー゛)
私なら3秒ももたないかも。。

でもちゃんと下のクッションに場所替えて寝てるメイちゃんは可愛すぎばい!!
まっ、うちの王子はいつもソファーで寝てますけど・・・今も!!
それも大いびきかいてね~(;一_一)

名前:オーちゃんmama (URL編集

まずはご挨拶

2012/10/01(Mon)19:19

帰ってまいりました。
またよろしくお願いします。

名前:せいちゃん&Bonpoly (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/10/03(Wed)14:14

やっぱり、楽しみは分け合って・・・ということで
今回の、うっかりソファーでうたた寝 は
見逃してあげるべきだったかしら??(笑)

登り台は、2つ置いているんです
白いソファ用と、メイのソファ(まーちゃんのソファ?)用と
どっちも、活躍しています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2012/10/03(Wed)14:17

そうそう!そうなんですよね~
都合が悪いときは、目をそらすんです
で、なんなら、そのまま寝ようとします(笑)
あれって、衝突を防止するための
本能なんでしょうね~

ギュッとすると、まるでこっちが抱きしめられているかのように
安心します
そして、私もキス魔(笑)
ほっぺとおでこによく、チュウッとします♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/10/03(Wed)14:21

寝起きに、これはまずいことになっているぞとわかると
必死に、状況を打破しようとする気持と
眠りに戻りたい気持が交錯するんでしょうね~
なんともいえない表情になっています(笑)

そうです!
今回は、北欧の食器です
ここの食器は、ずーっと前から素敵だなと思っていたのですが
なかなか手に入らなかったんです
なので、見つけたときは、テンション、上がりました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2012/10/03(Wed)14:24

どのくらいで、誘惑に負けたのか。。。
出かけたら、すぐに乗ったのか
それとも、しばらくしてからひっそりと乗ってみたのか
メイの行動を覗き見してみたいです(笑)

まずい状況になったときは
すぐに方向転換するメイ
その辺は、女の子ですよね~
うまいこと、とりつくろいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

せいちゃんへ

2012/10/03(Wed)14:25

お久しぶりです
新しい生活はいかがですか?
BON君も元気そうで、なによりです
こちらこそ、よろしくお願いします!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top