< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 上を目指す女

上を目指す女


ソファの上にあるクッション
本来、もたれる為にあるはずなんですが
うちのメイは、クッションの上にのぼります


DSC07822n


いつでも、そこにクッションがあれば


DSC07828n


たとえ、体が斜めになろうとも


DSC07826n


とにかく、上へ上へとのぼって行きます
でもね・・・


DSC07853.jpg


そのまま熟睡したら、間違いなく落ちるからね

教訓  上を目指せば、危険が伴う
     上に居続けるためには、安心など(熟睡など)してはいけない


それらを踏まえつつ


DSC07923.jpg


メイは、今日も、より高いところを目指します


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/10/03(Wed)17:49

メイちゃん、そこからドーンって落ちた事はないの?
最後の写真と最後から2番目の写真、
「なに撮ってるの!?」って感じで見ているメイチャン、
可愛いですv-344 ^^

ニコには、そういう拘りはない様で・・
どこにでも転がってます(笑)◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/10/04(Thu)17:12

上昇志向の強い女性は格好良いね。

細心の注意を払って
さらなる高みを目指してね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/10/05(Fri)18:55

今朝顔に熱い吐息がかかるな~と目をあけたら
ベッドでふたつ使っている大小の枕の大にクッキーが上がり
小の枕で寝ているワタシを上から覗き込んでいました。
クッキーもより高いところに行きたかったようだけど
バランスを崩したらワタシは窒息するとこだったわ(-.-;)
メイちゃん!高いところにはくれぐれも注意してね。

名前:ふみ (URL) 編集

エラい!

2012/10/05(Fri)21:46

メイちゃん、エラいです!

わたしなんて、現状維持が最大の目標です。。。

上を目指すってのは、ソートーエネルギーがいりますもんねぇ。

わんこは、一生懸命遊んで、寝て、食べて!

いつでも全力!

あ~、爪の垢煎じて飲んでみよかな。。。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2012/10/06(Sat)16:00

高いところを目指すとは・・・ニャンコみたいですね~~(笑
そのクッション気持ち良さそう~♪

うちのプリンは最近体重が重くなったせいか・・・
ソファーに上がる時必ず一度はこけます。。。(笑

名前:トレプリママ (URL編集

2012/10/09(Tue)22:57

メイさん お怪我なきように・・・

名前:メルポポ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/10/10(Wed)17:51

おそらく、落ちたことはあると思います
思います というのは
一緒にいるようになってからは、危なくなると事前に防いでいるので
落ちていないのですが
留守番をしていた頃、帰ってみると
ソファからクッションが落ちていることがよくあったので
なんらかの事件が起こっていたかと・・・

フカフカしたところを目指して、どこまでも上がっていくので
危なくて仕方がないです。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/10/10(Wed)17:53

おっとりしていながら
実は、野心家(笑)
常に、上を目指して、自分の地位を確立しようとしています
おかげで、まーちゃんが
メイの下に甘んじるということが
多々、起こっています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2012/10/10(Wed)17:55

わぉ!
クッキーちゃん、何を思ってのぞきこんでいたのかしら?
ちなみに、メイも私に起きて欲しいときは
静かに、見下ろすという行動に出ます
ワンワンといわれるより、ある意味、怖いですよね(笑)

それにしても、クッキーちゃん
間違えて乗ってしまったら
そのフサフサした毛が凶器となりますから
くれぐれも、気をつけてくださいね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2012/10/10(Wed)17:59

確かに、ワンコの姿はいつも真っすぐで
一生懸命☆
あのひたむきさは、見習わなければなりませんね♪

上を目指すのはいいのですが
責任をもって、上で過ごしていただきたいもの
決して、危ない時にいつも手を貸してもらえるなどとは思われたくないです

といいつつ、いつも注意してみてしまうのですが・・・(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2012/10/10(Wed)18:01

でも、ニャンコさんより俊敏さはないので
転げ落ちる可能性が高いんですよ~
バランス感覚もあまりよろしくないので
気をつけてほしいものです(笑)

このクッション、大きくて気持ちよいのですが
すっかり、メイに取られてしまいました
こうして、一つ一つ、使い心地のよいものを
奪われていくんですね。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/10/10(Wed)18:03

おっしゃるとおりです
転げ落ちたら、大変!
気をつけて、過ごして欲しいものです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top