< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ひとこま

ひとこま


夜、気づくと床にぺったりと寝ていたメイ
あんまりにも動かないので、心配になった私は


DSC07818.jpg


そっとメイに近づいて、わき腹に手を当て

J)     大丈夫?

と聞いてみた
そしたらメイは、寝たまま、しっぽをブンブンブンと元気に振った


                  


ベッドでの寝方を間違えているメイ
その寝方だと、はみ出るよね~


DSC07832.jpg


90度、回転してごらん
寝心地がよくなるから


                  


毛がくるくるしていると


DSC07821.jpg


巻いたんですか?  パーマをかけたの?

と、聞かれることがある


                  


私は、ふいにメイを抱きしめたくなることがある


DSC07532.jpg


そんなときは、そっと抱きしめる




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/09/25(Tue)12:02

床にコロンしてる姿も可愛いですよねv-344
メイちゃん、熟睡中だったのかな?
ニコは熟睡するとイビキかく事多いよ~。

パーマはニコもよく聞かれます(笑)!
「ワンコにパーマなんてかけるかい@@!?」と思いながらも、
笑顔で「天然パーマですよ~」返事する私でーす。

最後の抱きしめてる写真もステキv-22 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/09/25(Tue)18:14

じゅんちゃんは、
どんなメイちゃんも
大好きなのねv-238

いつも、暖かな目で見つめられているメイちゃんは
幸せねv-238

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/09/26(Wed)17:15

最後の写真、とってもいい写真ですねi-175
メイちゃんの表情もとってもいいですねi-178
愛を感じるわ~

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/09/28(Fri)17:25

メイは、寝ているとき、寝息がすごいです
そこから、いびきに発展することも。。。
ワンコの寝息やいびきに睡眠を邪魔されるなんて
夢にも思っていませんでした(笑)

天然パーマって、私もいいます♪

最後の写真は、タイマーで撮ってみました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/09/28(Fri)17:27

家にいるようになってから
たくさんのメイを見ることが出来るようになりました♪
本当に面白くて、飽きることがないんです(笑)

しょっちゅう、見られているメイは
たまに、迷惑そうな視線を投げてきますが
そんなときは、静かに目をそらします!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/09/28(Fri)17:28

そっと近づいて手を伸ばす
メイはじっと、待っている
そんなときは、抱きしめてもいいとき☆
メイのあごが、私の首にあたると
フワフワとあたたかくて
なんだか、心までほんのりと温まります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top