< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 隙間が好き♪

隙間が好き♪


メイは、隙間に入り込むのが好きだ
以下に、その証拠写真を並べる


DSC07470.jpg



① 棚と植木鉢の間 やや広めの隙間

DSC07469.jpg


② 椅子の脚の間 (椅子の下)

DSC07423.jpg


③ 椅子と壁の隙間

DSC07528.jpg


④ 椅子・テレビ台・チェストの隙間

DSC07482.jpg


⑤ ゲージと布団の隙間

DSC07545.jpg


⑥ 布団と布団の隙間 (メイのために、常に隙間を開けて布団を敷いている)

DSC07525.jpg


⑦ テレビ台と植木鉢の隙間 (④の隙間に植木鉢を置いてできた隙間)

DSC07603.jpg


⑧ 布団と壁の隙間 (⑤の前に出ているバージョン)

DSC07483.jpg


⑨ 布団とベッドの隙間 (メイのベッドが我々の頭上にある)

DSC07491.jpg


⑩ 踏み台の隙間

DSC07583.jpg


まぁ見事に隙間を見つけては入り込んでくれる
(ちなみに、私お気に入りは、⑨ ⑩ だ)

隙間好きもここまでくると、立派だと思う



 おまけ 

陶器市というものに初めて行ってきました
奥のマグカップは、まーちゃんのイチオシ
手前の黒っぽいお皿は、私のイチオシです


DSC07592.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/09/03(Mon)20:27

メイちゃん、すっぽり挟まってますねv-22
私はやっぱり10番が一番好きですv-10

ちょっと寝返りをうつと、頭を打ってしまいそうな場所もありますが、
うま~くお昼寝しているんでしょうねe-317

うちはキウイが隙間に頭だけ突っ込んで、寝ていることが多いですe-330
でも元々黒くて発見しづらいので、一部が隠れていると、
踏んでしまうことが・・・
要注意ですe-329

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2012/09/03(Mon)21:04

いろんな隙間に入ってますね^^
なんだか安心するのかしら~i-179
チャーリィも、そんな感じです。

陶器市の器、シブくていいですね。何焼きでしょうか?
器が気に入っていると、お料理も楽しくなりますよね!

名前:mee (URL) 編集

2012/09/04(Tue)11:08

やはり、たぶん、なんとな~く安心するんだろうね。
私も一番好きなのは⑩ですっ!! ^^

器、渋くてステキね~☆
もしかして夢MASE??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2012/09/06(Thu)18:33

思いもかけない隙間にいるところに出くわすと
びっくりすることがありますよね~
メイも、からだがほぼ黒なので
キウイちゃん同様、見つけづらくて危険です(笑)

寝返りも、隙間から出る時も、上手い具合にやっているようですが
さすがに植木鉢の下にいられると
危ないのでは?と
気になって仕方がありません

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/09/06(Thu)18:38

囲まれていると安心するようですね
雷など、怖いときも、できるだけ狭いところに入り込みますし。。。

器は、北欧のシンプルなものが好きだったのですが
最近、日本の味わい深い陶器が気になりだしました
マグと、黒い器はしもつけ窯というところのもので
藁を入れて焼いて黒くなっているとのこと
間の白っぽいものは白河以北というところのもので
手になじむ感じがお気に入りポイントでした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/09/06(Thu)18:41

⑩は、笑えるというのがポイントですよね~
あれ以来、あの踏み台に入っている姿は
まだ、見たことがありません(笑)

そうそう
夢メッセの陶器市です
とにかく、実際、いろんなものを見てみて
お気に入りを探してみよう♪と、行ってきました
器の他に、福井のお箸も購入
しかも、名前も入れてもらってきました!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top