< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > それは、ちょっと・・・

それは、ちょっと・・・


夏のお嬢さん


DSC07629.jpg


ヒラヒラレースのスカートがとってもお似合いよ


DSC07622.jpg


後姿も、キュート


DSC07635.jpg


思わず、声をかけたくなってしまうわ


DSC07636.jpg


お嬢さん


DSC07631.jpg


こっち、向いて


DSC07632.jpg


可憐な姿とあどけない表情
可愛すぎだわ

だからね


DSC07618.jpg


どうか、そんな野生的なお顔はしないでちょうだい

それと


DSC07641.jpg


お尻を植木鉢で冷やすのは、ギリギリOKだとしても


DSC07644.jpg


お尻が丸見えは、だめよ
ワンコだけど、なんか、はずかしいわ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/08/30(Thu)20:36

夏のお嬢さんv-323
またまた素敵なドレスv-324着てますね~v-278 ^^

お尻は毛で隠してるから、いいのだよ~っ(笑)◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/09/02(Sun)22:29

メイちゃんよく似合ってますよ。。
そういえば、この前ラジオで、最近の犬は、服を着るんだってぇ。また、犬の乳母車ってあるんだってぇ。ッと言っていました。
我々は、変態扱いです。
服は、汚れ、毛の落下、太陽こうからの防御と人間と同じ意味あるんだけどなぁ。

名前:メルポポ (URL編集

2012/09/03(Mon)12:06

かわいい~まさに夏のお嬢さん

スカートからのお尻丸見えって
なんだか恥ずかしくて赤面しちゃうね
ワンコなのにね・・・
なんでだろう~

名前:ふみ (URL) 編集

2012/09/03(Mon)16:01

キャ~☆キュート♪♪♪
カワイイ~~メイちゃん☆
やっぱメイちゃんはスカート似合いますね~~
うちのプリンはどうして似合わないんだろう・・・
やっぱ・・・やんちゃだから・・・?
今度ミーに着せてみよっかな(笑

名前:トレプリママ (URL編集

2012/09/03(Mon)17:35

レースのサマードレスが良く似合いますね。
フワフワヘアで、振り向いた姿は
可愛い!!

野生的な顔をしても、植木鉢でお尻を冷やしても、スカートがめくれても全部許します。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/09/03(Mon)17:59

数年前の福袋に入っていたワンピースなんです
レースが涼しげでしょう♪

なるほど、毛があれば大丈夫ですね!(笑)

不思議なもので、何も着ていなければ気にならないのですが
スカートをはいていて、それがめくれると
ちょっと恥ずかしい気分になるんですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/09/03(Mon)18:01

そうなんですよね
このレースのスカートのよいところは
お尻をすっぽり隠して、黒い毛を暑さから守るところなんですが。。。

知識や経験によって、物事のとらえ方が変わってきてしまうのは
仕方がないことですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2012/09/03(Mon)18:04

そうなんです!不思議なんです!!
最初から何も着ていなければ、なんとも思わないのですが
スカートというものをはくと
とたんに、めくれてお尻が出ていることが恥ずかしくなるんです

当のワンコはなんとも思っていないんですがね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2012/09/03(Mon)18:07

プリンちゃんは、スカートが似合うと思いますよ~
フリフリとか、着せてみたらいかがですか?
きっと、お姫様のようになりますよ★

ミーちゃんは、洋服を着てくれますかね~?
もし、着てくれたら是非、見せてくださいね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/09/03(Mon)18:09

自分たちでは買わないお嬢様風レース
福袋の中身に感謝です(笑)

キャバリアの柔らかいフワフワした毛には
かわいらしいお洋服が合う♪
そう思って、スカートを着せてみるのですが
めくれるとサッとなおしたくなります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top