< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > いつも、メイのものが来るとは限りません!

いつも、メイのものが来るとは限りません!


本日、佐川急便のお兄さんが配達してくれたもの
割れチョコ1kg
うふふふふ~ 

このチョコは、いわゆるわけあり品
商品としては売れないかけらの寄せ集めなんですが
味は保障付き


DSC07448.jpg


見ているだけでワクワクするわ~
と思ってチョコを眺めていたら、メイが近づいてきました


DSC07447m


メイ)    それは、なんですか?

J)     うひひっ
       じゅんちゃんのチョコレートです

メイ)    ふ~ん  そうですか  
       ところで、メイのは?


DSC07451m


J)     今回は、じゅんちゃんのだけです
       メイのは、ないよ~


DSC07452m


J)     だから、ないってば

いつも、自分のフードやおやつが宅急便で届くので
今回も自分のものが届いたんだと思い込んだメイ

このチョコが自分のものではないとわかったのか
お口をへの字に曲げて、ムッとしていました

J)     そんな怒らなくたって、いいじゃないのよ~

メイ、覚えておいて

宅急便は、メイのもの以外にも
いろんなものを運んできてくれるものなの
だから、いつも、メイのものを運んできてくれるとは限らないのよ


ちなみに
ビニール袋に入っていて、チョコレートが見づらかったと思うので
もう一枚


DSC07456.jpg


いやぁ、食べるのが楽しみ~
一気に食べないように、気をつけようっと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/08/03(Fri)20:29

メイちゃんの気持ちが手に取るようにわかるば~い(*^_^*)
王子も宅急便の車の音を覚えていて、王国の前でエンジンが止まると、
ぴょんぴょんと跳ねて、ワンワンと騒ぐ騒ぐ!
全部自分宛てだと思ってるみたいでつ(ーー゛)
それにしても、お得な割れチョコ軍団でしゅね~~~(*^_^*)
色んな種類があって、美味しそう!!チョコの箱を見るたびに
ニコニコしているじゅんちゃんのお顔が目に浮かびまつ!

私も頼んじゃおーかな~~~っと(~_~;)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2012/08/04(Sat)11:51

割れチョコ1キロってどのくらいの量なんだろう???
また2人してお茶しながらe-266食べちゃうのねーっ!
でも、お肌キレイよねっv-354

ニコも宅急便の車が停まると、
興奮気味で私より先に出て行こうとします。
で、一緒になって箱の中をのぞいてます(笑)♪
最近ではB.Bのものも届くというのに・・(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/08/04(Sat)14:47

割れチョコ美味しそう!いいな~
今は何でもネットで安く手に入れられるから
色々と頼んじゃうよね
我が家の食いしん坊達は
テーブルに置いた時点で何でも食べ物と思って集合するのよ

名前:ふみ (URL編集

オーちゃんmamaさんへ

2012/08/06(Mon)17:11

ワンコたちは、自分にとって都合のいい物事を
覚えるのが得意ですよね
王子も同じと聞いて
なんだか笑っちゃいました♪

割れチョコは2度目の注文で
(前回とは、違うショップに頼んでみました)
これから、おやつタイムが楽しみです★
冷蔵庫を開けるたびに、ニンマリしてしまいます!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/08/06(Mon)17:16

結構な量ですよ~
でも、いろんな味のものがあるから
飽きずに楽しめます♪
私の肌、油分・水分ともに足りない肌なんです
なので、チョコレートを食べて油分をとったくらいが
きっと、丁度いいんだと思います(笑)

ニコちゃんも、宅急便は自分のウマウマを届けるものだと
覚えちゃっているんですね~
どこも、一緒ですね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2012/08/06(Mon)17:20

ネットって、便利でこわいですよね~(笑)
本当に、なんでも手に入ります
(なので、失敗もちらほら・・・)

テーブルの上は、クッキーちゃんとパド君にとって
素晴らしき世界が広がっているんですね
クッキーちゃんは、上手にテーブルの上にたどり着きそうですが
パド君は、下から見ているだけかしら??
にぎやかな、テーブル周りが目に浮かびます★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top