< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ほどよい距離というものがある

ほどよい距離というものがある


けだるい夏の日
ぼんやりと視線をさまよわせていると
ふと、彼女の姿が視界に入ってきた

軽やかな巻き毛
愛らしい手のひら
そして、寝顔を見られるのが恥ずかしいのか
ひっそりと隠したお顔

かわいい
かわいすぎる

ぼくは、彼女のすべてをもっとよく見たくて
近づいた


DSC07371.jpg


・・・うっ


DSC07368.jpg


薄目を開けていた


DSC07367.jpg


ぼくはもとの場所に戻った

うん
ここから見る彼女は、かわいい

ふわふわな毛
小さな手
控えめなしぐさ

女神には、近づきすぎてはならないのだ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

2012/08/01(Wed)20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2012/08/02(Thu)10:27

同感!!

優雅で可愛いキャバの弱点は
大きな目のせいで
寝ても薄眼が開いていることですね。

それも、見慣れると可愛く感じることもあります。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/08/02(Thu)20:16

そうです。
お互いにちょうどよい距離感を保ってi-236i-178

名前:mee (URL) 編集

2012/08/03(Fri)10:16

なんか今日は詩的な表現ですね~v-354 ^^
ニコも、いつも薄め開いて寝ています(笑)。
そう思いながら振り向いたら・・
おやe-317、今はちゃんと目を閉じて寝ている~。

メイちゃんの寝姿も可愛いけど、
その手と手の間から、
聞こえてきそうな寝息もv-344 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

♪♪♪さんへ

2012/08/03(Fri)14:59

この姿、遠くから見ていると本当にかわいらしいですよ~(笑)

何かあったら、遠慮なく、是非聞いてくださいね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/08/03(Fri)15:01

寝顔がひどい。。。
これは、最大の弱点ですよね~
薄め具合も、時によっては
開きすぎじゃない?! ってくらい開いていることも・・・

でも、確かにそれさえも、かわいくなってくる
愛ですね~★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/08/03(Fri)15:03

上手くやっていくには距離感が大事
よくないところは、片目をつぶって見るくらいが
丁度いいんですよね~

メイが可愛く見える位置
今日も、そこからながめていることにします(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/08/03(Fri)15:05

ニコちゃんは、愛らしい寝顔で寝ているんですね!
キャバが目をしっかり閉じる率は
意外と低いので、貴重な瞬間ですね(笑)

そうそう、寝息がスースーと聞こえてくると
これまた、キュウゥゥン としちゃうんです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top