< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ハードな週末?

ハードな週末?


先週末
まーちゃんとじゅんちゃんは、体を鍛えてみました

土曜日の夜 ~ 骨盤体操 & 筋トレ教室(これがハードで汗だくになりました)
日曜日の昼 ~ プール

いいお年の私たちの体には、それはそれは効きました


DSC07351.jpg


で、疲れた体を癒すべく、日曜日はプールの後
青根温泉・じゃっぽの湯(日帰り温泉)へも行きました


DSC07353.jpg


日曜日、帰宅したのは午後3時過ぎ
疲労を抱えたまーちゃんは、当然、こうなりました



・・・あれ?

まーちゃんがこうなるのはわかるのですが
隣でまるっきり同じ姿勢で寝ているワンコが・・・


DSC07354.jpg


なぜ、留守番中にしっかり寝ていたお前までそうなるのだい?


DSC07356.jpg


まるで、私たちの疲れを一緒に感じているかのように


DSC07357.jpg


いや、むしろ誰よりも疲れているかのような雰囲気をかもし出すメイ


DSC07361.jpg


場所を移動して寝ている様も
片手が落ちちゃって 

ホント、疲れちゃってどうしようもない~

って感じ


DSC07362.jpg


なんか、納得いかない・・・

ちなみに翌日、翌々日と筋肉痛に苦しんだことはいうまでもありません
衰えって、容赦ないのね。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/07/26(Thu)20:30

エライね~e-317
ちゃんと鍛えてるのねーv-30
けど、「いいお年」だなんて、まだまだでしょうが~~っv-12
私は、もうプールで着るものがありませんe-263

今日のメイちゃんも、どの写真も可愛いけど、
ふぁ~~~って大あくびしてる写真が好きっv-344 ^^

ところで、やっぱりオパンツだったのか~(笑)◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/07/27(Fri)18:26

いや~ん「いい年」なんて言われたら私「すごくいい年」になっちゃうわ~
メイちゃんは、お留守番頑張り疲れなんだよね~
泥棒さんが入らないように頑張って見張っていたんだよね~
クキパドは留守番慣れしているから
帰宅後テンション高いよ~(^w^)

名前:ふみ (URL編集

2012/07/28(Sat)11:30

そちらも暑くなってきた頃かな~?
メイちゃんも気をつけて過ごしてくださいね。

夫婦で運動なんて、いいですねi-178
なんて健康的な休日!! 素晴らしいです☆
お互い、意識して運動しないといけない、年齢になりましたねi-240 

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/07/30(Mon)13:39

あくびを力いっぱいしている感じが出ていて
私もお気に入りの一枚です★

体力の衰えを感じ始めるお年頃なんですよ~
あ!
今度、みんなでプールに行きますか??
キャッキャとはしゃぐというより
黙々と泳ぐことになりますが・・・笑

そうです、おパンツでございますよ!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2012/07/30(Mon)13:42

メイは番犬としての才能がありません(笑)
おそらく、ずーっと寝ていたはずです
なのに、まだ寝る
寝る子は育つといいますが
メイは、まだ、育ち盛りなんでしょうか~

帰宅したときに、派手にお出迎えをしてくれると
「おかえり~ 待っていたよ~~」
といわれている様で、嬉しくなりますよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/07/30(Mon)13:48

はい、こちらも30度を越える日が続いています
なので、頂いた保冷剤を入れるベッドや、お洋服が
大活躍しています★

うっかりすると衰えるスピードがどんどん加速していきます
風邪が治りにくい
長時間歩くと、疲れる
気づくとすぎに、眠くなる
・・・
お互い、若さを保てるようにがんばりましょうね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top