< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 名犬、任務完了!

名犬、任務完了!




メイが、まだ夢の中にいるまーちゃんに話しかけていました


DSC07239m


でも、まーちゃんからの反応はなし
がっかりしたメイは、自分のベッドからまーちゃんを観察していました


DSC07243m.jpg


メイ)    じゅんちゃ~~~ん

J)     なに?


DSC07244m


メイ)    まーちゃん、起きません

J)     あら、そりゃ大変だ  
       メイ、起こしてあげて

メイ)    え~~~

J)     メイが起こせば、起きるから


DSC07245m


J)     メイならできるから
       起こしてみて

メイ)    うん


DSC07246m


まーちゃんを起こすという任務をまかされたメイは
まーちゃんを起こすべく、いつもの体勢に入りました


DSC07247m


メイ)    それでは、まいります

J)     はい  よろしくお願いします


DSC07250m


メイは、自分の顔をすっとまーちゃんの顔の上に置き
起きろ 起きろと念じます

が、そんな起こし方で起きるまーちゃんではありません

そんなときメイは・・・


DSC07252m


そう、最終手段です

全身をまーちゃんの上に ドサッ


DSC07253m


そして、フサフサののどもとをまーちゃんの顔に押し付け
8キロ超の体をユサユサ

すると


DSC07254m


さすがのまーちゃんも目が覚めました

メイ)    じゅんちゃん

J)     ん?


DSC07257m


はい、ご苦労様でした

メイは、まーちゃんを起こす名人ならぬ名犬です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/07/25(Wed)17:16

あはははっ、
まーちゃん寝顔撮られちゃって~v-8
チラリとお腹まで見えてるよーe-317
それに、最後の写真、目はま~だ閉じている様な~(笑)。。

メイちゃんは任務お疲れ様っ!
明日も頑張ってネ!! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/07/26(Thu)18:21

お腹どころか、パンツまで披露しちゃっています(笑)

メイは、起こしてきて とお願いをすると
ちゃんと起こしてくれるのですが
その任務遂行を、私がちゃんと見ているのか
チェックしながらするんです

なので、要所要所でカメラ目線なんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top