< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > バーバーじゅんこで、チョッキンキン★

バーバーじゅんこで、チョッキンキン★


久しぶりに開店~  バーバーじゅんこ
今年の夏は、すきバサミで、スタイリッシュにカットをしてあげましょう~

J)     ほ~ら、できあがりましたよ~
    

DSC07267m


J)     お客様の毛です  お客様、毛量が多いですね~
       これからやってくる夏を乗り切るために
       今日は、いつもより張り切ってすいてみましたよ~


DSC07274m


J)     すごい毛ですね~
       ああ、でもこれだけすいても、まだ、お客様は毛で覆われているので
       決して、やりすぎってことはないと思いますよ
       お疲れ様でした~~~


DSC07276m


J)     はい  
       お客が、長時間、じっとしていてくださったので
       なんとか、仕上がりました


DSC07280m


J)     ええ、それは快適に過ごせることと思います

それにしても、すごい毛だ
なんか、使えないものかね~~

と、毛をこねくり回すことしばし・・・


DSC07286m


J)     はい?


DSC07287m


J)     見てみて~~~


DSC07294m


J)     さっきのメイの毛を固めて作ってみたの~


DSC07299m


J)     そうだよ~  メイの毛でできた黒いハートだよ
       どう? かわいくない?

かわいく・・・???

いや

作っておいてなんだが・・・

なんというか
ハートは、やっぱりピンクとかじゃなくちゃ
かわいくはない

黒いハートは、変だ


 何はともあれ


DSC07302m


夏に向けての準備は万端ということです

夏よ~~~カモン


DSC07303.jpg


メイ)    カモン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/07/14(Sat)22:06

ギャハハハハハハハ(笑
おもいっきりウケてしまいました~(笑
す、すっごい毛ですね~~
そんなに抜けるんですか~???
トレプリンので私もハート作ってみた~い(笑

我が家は、毎晩・・・
ワンニャン運動会です。。。
なぜかプリンが攻撃され猫パンチされ逃げ回っています。。。
強くなれーーー! プリン!!
トレは・・・父性本能丸出しです(笑

名前:トレプリママ (URL) 編集

2012/07/14(Sat)23:11

我が家もパドだけ私がチョキチョキしています。
クッキーはちょっと…怖い…
メイちゃん 凄い量をカットしたけど
顔回りは長めなのかな?
さすが美容師さんの腕が良いから素敵ですよ~
パドはスキバサミで思いっきりカットして豆柴になっちゃったよ。

クッキーも沢山収穫したら白茶のハート作ろうかな(^w^)

名前:ふみ (URL編集

2012/07/15(Sun)21:23

スッキリしたねぇ~!!
バーバーえみも1ヶ月前に開店致しまして、、、、おちび姉さんもカットされましたv-392
耳だけ少し、、、と思っていたのですが、、、カリスマ理容師はとまらなかった、、v-406
結局 足の裏毛まで、、、、庭でカットしていたのですがスッゴイ毛の量でした。
さすがにじゅんちゃん見たいに毛の有効活用まで思い浮かばなかった、、、、まだまだでしたv-399

名前:haine_rilke (URL) 編集

2012/07/16(Mon)09:58

カールの多いメイちゃんは、カットをした毛もクルクルしていますね。
トライのキャバの毛を集めるとやっぱリ黒くなるのね。
黒いハートでもメイちゃんの毛で出来ていると思うと可愛いよ。

じゅんちゃんカットで、暑い日を乗りきってね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/07/17(Tue)17:57

フサフサな毛は、すいてもすいても
まだまだ暑そうです(笑)

トレ君は、かわいい娘ができた気分を
味わっているんですかね~
プリンちゃんは、お姫様の座を脅かされている??
がんばれ~、プリンちゃん!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2012/07/17(Tue)18:00

お耳の裏や、周りもかなりすいたのですが
それでも、まだこんな感じです(笑)
それに、お尻もお腹周りもすいたんですよ~♪
お尻は、もこもこしていたので
チョキチョキし甲斐がありました♪

白茶のハートは、かわいらしいですよ、きっと!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2012/07/17(Tue)18:02

お耳なんて、かなり軽くなりました
そのせいか、ウェーブが目立っています♪

そうそう、カリスマ美容師は、乗ってくると止まらなくなるんですよね~
私もそうでした!
あっちもこっちも ここもそこも・・・
気づいたら、こんなに切っていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/07/17(Tue)18:04

そうそう、かめ君同様、黒い毛が多かったんです(笑)
もうちょっと、白が入れば、いくらかハートにかわいらしさが
でたかも・・・?

くるくる毛は、すいたことにより余計に
くるくる♪
お耳は、いつでもウェービーです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top