< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 悲しい時ーーーーーっ!!!

悲しい時ーーーーーっ!!!


悲しい時ーーーーーーっ!!!


DSC06792.jpg


メイが足をカツカツと噛んでいたので
それに気づいたまーちゃんが注意をしたら


DSC06790.jpg


あからさまにうるさそうな顔をした後に


DSC06789.jpg


ひと睨みして


DSC06791.jpg


何事もなかったかのように、そのまま足を噛み続けた時ーーーーっ!!!

                                      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/06/26(Tue)21:30

そういう時はね、
メイちゃんの足を一緒に見てあげるの・・・
そうすると止める?カナ?

名前:メルポポ (URL編集

2012/06/27(Wed)21:46

アラっ今日もまた、足噛んでる・・

名前:メルポポ (URL編集

2012/06/28(Thu)11:02

おやっ、
ひと睨みしただけでなく、
「ベーッ」って舌まで出してるよ~っv-8

メイちゃんは、まーちゃんの事、
かわいい(^^)弟だと思ってるんじゃな~い!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/06/29(Fri)17:58

メイちゃん、目力がスゴイ!

こんな目で見られた上に
また足を舐める続けられたら
まーちゃんは悲しいね。

でも、惚れた弱みで
嫌いにはなれないね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/06/30(Sat)00:24

またまたお久しぶりです。。。
アハ☆カワイイお目目ですね~
怒った顔もまたカワイイ♪

来週・・・トレプリンに妹ができますよぉ~~♪♪♪
今度は・・・ニャンコです。
黒白のミックス猫です。
まだ二ヵ月なので忙しくなりそうです。

名前:トレプリママ (URL) 編集

2012/07/02(Mon)21:05

メイちゃん、足を掻いちゃうんですねi-201
毛が薄くなってたりすると、何だかこちらが凹みますよねi-240
チャーリィは、目の上を虫に刺されて、痒み止めを内服してましたi-241

名前:mee (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/07/04(Wed)18:40

じゅんちゃんが見ると、止まります

まーちゃんが見ても、止まりません
これ、いかに??(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/07/04(Wed)18:42

そうなんです
これ以上ないくらい、ムッとしているでしょう~(笑)

まーちゃんは、メイにとっては
上か下か、いや下だ! というくらいの
ポジションなのかもしれませんね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/07/04(Wed)18:44

この写真、撮影もまーちゃんだったんです
だから、正真正銘 まーちゃんに向けられた顔
なんだか、まーちゃんのポジションがわかる写真です(笑)

だけど、まーちゃんはメイを嫌いになりません
なぜなら、無視されるのもおもしろがっているから♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/07/04(Wed)18:45

この間、画像を送っていただいたあの子ですね
かわいい子猫ちゃんでしたね~
これから、あらたな生活を
皆さんで楽しんでくださいね★

そのうち3ショット。。。期待しています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/07/04(Wed)18:47

ありゃ、チャーリィ君、虫にねらわれましたか。。。
この季節は、いろいろと危険が潜むので
大変ですよね~

かゆくなるところは決まって同じところ
何とかしてあげたいです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top