< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > これは、メイのではありません

これは、メイのではありません


ごはん時


DSC06832n


今日も元気だ ごはんがうまい
ちゃんと全部、食べたなら、最後はきれいに仕上げましょう


DSC06833n


ぺろんぺろんとしたならば、器はピカピカきれいです

が・・・ん?  なにかが、場外にあるぞ


DSC06834n


これは、ごはんにまぜたサプリメントではないかーーーっ
いつの間に、外に出したんだ?

いやいやいや、はなから疑ってはいけないぞ
たまたま、食べているときに外に出ちゃっただけかもしれないし

そうだ
だから、気づいていないのかもしれない
ならば、教えてあげないと

J)     メイ、スヌード、まだ外さないで
       ほら、残っている


DSC06835n


J)     ね  


DSC06836n


って、こらーーーーっ


DSC06837n


わざとか  やっぱりわざとか
うっすら、そんな気はしていたが

断固拒否、の姿勢を見せ付けるべく
ごちそうさまを唱えるメイが、次にとった行動は


DSC06839.jpg


さりげなく、さらに場外にポイッ
くぅぅぅぅ~~~っ

この後、メイは口の中に、サプリメントを放り込まれました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/06/22(Fri)11:40

あははは、
さすがはメイちゃんね~!
ニコなら、気づかずにガツガツ食べちゃうかも(笑)。。

ところで・・
梅田綾香ちゃんってダレ?
たぶん父ちゃんも知らないな~。
イシハラサトミちゃんも私は好きだけど??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/06/23(Sat)16:02

メイちゃん、確信犯のようですねi-198i-237
なかなかやりますね~笑

↓ケーキを食べている二人の様子にですが、
和みますね~i-80

名前:mee (URL) 編集

2012/06/23(Sat)20:24

ははh・・
メイちゃんもばれないように隠さないとね(^u^)最後は口に押し込まれるのに・・・

名前:メルポポ (URL編集

2012/06/24(Sun)17:25

メイちゃんはいつもは優しいの
薬には冷たいのね。
台の側に、斜めに落ちた薬が寂しげです。

かめは、フードにゴミが混ざっていても気が付かずに食べそうです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/06/26(Tue)19:15

気づかずに食べてくれることを期待したのですが
やっぱり、バレました(笑)
小さな錠剤だって、しっかり残すメイが
カプセル錠を食べるはず、なかったんですよね~

梅田綾香ちゃんはAKBの子らしいです
私も知りませんでした。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/06/26(Tue)19:17

確信犯も確信犯
わざと、隠したりもするんですよ
掃除をしているときに発見することも。。。
ある意味、すごいヤツです

仲良く(?)食べる姿、これが見たかったんですよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/06/26(Tue)19:18

中途半端な隠し方だったので
この日は御用となりました(笑)
口の中に放り込まれる方が
自分で食べるより大変だと思うのですが・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/06/26(Tue)19:20

薬に関してはとことん、冷たい子です
日によっては、口の中に入れた薬さえも
タルタルに隠して
後でこっそり出していたりします
それをしばらく経ってから発見した時の気持ち。。。
がっくし です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top