< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 一緒に食べると楽しいね♪ 2

一緒に食べると楽しいね♪ 2


さぁ、いよいよケーキを食べる瞬間がやってきました


DSC07088n


ケーキを切り分けている間も、姉妹のワクワクが止まりません


DSC07102n


J)    はい、どうぞ

(メイはスプーンやフォークから直接、食べることが出来ないので
私の手の平から食べています)


DSC07107n


そうだ  お耳がよごれない様に、スヌードをつけないと


DSC07117n


あ~ あ~ あ~ 顔中、ケーキまみれだよ


DSC07121n


あまりのおいしさに興奮しているメイから
手の位置が悪いと、抗議が入りました

一方、ニコちゃんも


DSC07110n


ぺろん ぺろんが止まらない様です
(あ、ニコちゃんもよごれない様にスヌードをつけないとね)


DSC07112n


ニコちゃんは、スプーンからぺろりんちょ
上手にきれいに食べていました


DSC07122n


んん?  ニコちゃんのおいしいものレーダーが何かをとらえましたよ


DSC07126n


タタタタタ~と
いつも、おやつをくれるまーちゃんのもとへやってきて
メイの隣に並んでみました~
(メイはもはや、スヌードは脱ぎ捨てています)


DSC07124n


ところが、ケーキはメイのお口の中へ・・・

ニコちゃん) あ・あれ?

あはははははっ
大丈夫、ニコちゃんももらえるからね~

この後、姉妹は仲良く食べて、無事(?)満腹となったご様子で


ニコちゃん
DSC07130.jpg


メイ
DSC07131.jpg


ワンコたちはお昼寝タイム 
人間たちはおしゃべりタイムとなりました

いつものことながら、ニコちゃん一家の皆様と過ごす
楽しい時間はあっという間でしたが、心もお腹もすっかり満たされた私たち
毎回、毎回、本当にありがとうございます

また、是非遊んでくださいね


              


この日、たくさんのお土産をいただきました

ニコちゃんのお庭に咲いているお花
とてもいい香りで、うっとりします


DSC07147.jpg


ニコちゃんママさんが作ってくださったアジサイのリース
(真ん中にカレンダーを置いてみました


DSC07161.jpg


ニコちゃんには大きかったというお洋服
メイにはジャストサイズです


DSC07169.jpg


ニコちゃんのお兄ちゃん・ファンキ~君とニコちゃんが着たというお洋服


DSC07187.jpg


ジーンズのダボッと感がかわいい


DSC07186.jpg


そして、以前、キャバリアパーティでご一緒した
テリー君ママさんの姪っ子さんが描いてくれたメイを
ニコちゃんママさん経由で受け取りました
(メイを可愛く描いてくれて、ありがとうございます


DSC07166.jpg


本当にいろいろとありがとうございました

お花は、ここに


DSC07204.jpg


リースはここに


DSC07202.jpg


飾っています

リースの雰囲気とこのチェストの感じ
とてもマッチしていて
眺めるたびにニヤついている私です


DSC07196.jpg


うふふふふ~
(そんな私を不審な目で見つめるメイが・・・



 おまけ 

まーちゃんは、ニコちゃん宅にお邪魔すると必ずモテます
こんなふうに


DSC07132n


かわいいお嬢さんに潤んだ瞳で見つめられるのです


DSC07133n


その様子がかわいらしくて、まーちゃん、爆笑でした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/06/17(Sun)18:03

こちらこそ~、
楽しい笑顔や会話や、
お土産もたくさん、
いつも本当にありがとうv-22 ^^
父ちゃんとまーちゃんの好みの女優って誰だったのかと話題になりました(笑)。
私と父ちゃんは、ウエトアヤちゃんが可愛いで一致したけど・・・
いかが~(笑)??
って、まだあの日の会話の続きか~(爆)。。。

あの朝は、雨が降っていたので薔薇があまり切れなかったの。
予定ではもう少しちゃんとした花束にしたかったんだけど、いつかねー(笑)。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/06/18(Mon)17:32

メイちゃんは二コちゃんと最高のお誕生日を過ごしたのですね。
まーちゃんは両手に花で、嬉しそうですね。

チェストのメイちゃんコーナーは素敵!!
今度、詳しく見せてね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/06/21(Thu)17:36

まーちゃんに再確認したところ
梅田綾香とのことでした(笑)

そうそう、家に帰ってきてみたらビールが1本だけ残っていたんです
で、これがいまだ、冷蔵庫の中に・・・

また、機会があったらぜひ、バラのお花のおすそわけ
お願いします!!
(いただいたバラ、散る時にバサッと花びらが一気に落ちて
びっくりしました
潔い、散り方ですね~)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/06/21(Thu)17:38

仲良く楽しく、人も犬も素敵な時間を過ごしました♪

まーちゃんは、姉妹が寄ってくると
とても喜びます
きっと、その気持ちが読まれているんでしょうね~

チェストの引き出しの中もメイグッズなんです
お洋服やらなんやら・・・
いつか、公開しますね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top