< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 一緒に食べると楽しいね♪ 1

一緒に食べると楽しいね♪ 1


さて、メイの待ち望んでいたこのバースデーケーキ
いよいよ、食べるときがやってまいりました


DSC07077.jpg


ケーキを持ってお邪魔したのは


DSC07060.jpg

DSC07061.jpg


こんなふうにお庭に咲いているお花を家中に生けていて


DSC07123.jpg


幸せの青い鳥がおうちの中にいて


DSC07103.jpg


こんなかわい子ちゃんがいる・・・

ニコちゃん宅です

ニコちゃんはメイの妹ちゃんで、食べることが大好き
ならば、一緒においしいケーキを食べてもらおうということで
やってきました

すると
いつものことながら素敵なランチが登場


DSC07056.jpg


8のロウソクが立ててあるのは、ワンコ用ランチです
(メイの8歳のお誕生日にちなんで、ロウソクをたててくださいました


DSC07067.jpg


こちらは本日のメインディッシュ 牛タンのマデラ酒煮
ニコちゃんママさんのお料理はとてもおいしく
この牛タンなんて、柔らかいは、味わい深いは、で
まーちゃんと私は、夢中になって汁まですべてすすりました(えへっ

人間が楽しげに食べていれば、もちろんワンコたちだって
食べたい

ニコちゃん
DSC07100m


DSC07101mn


ニコちゃんは、パパさんに猛アピールです
もちろん、メイも負けずに食べたいアピール
珍しく、フ~ンフ~ン キャオキャオと鼻で鳴いてみせたりして
催促が激しいこと
(実は、お昼のことを考えて、朝を軽めにしたんですよね~

ニコちゃん
DSC07059n


DSC07058n


それなら、お嬢様方、お食べなさい
と、口元に持っていくとワンコらしい勢いでがっつく姉妹

(今回は、自分も食べることに没頭してしまった為、
写真を撮ることがおろそかになり、お嬢様方の食事シーンがございません

メイは、ブロッコリーも大根もお肉もクッキーもいちごも
おいしくいただきました

でも、この日はこれで終わりではありません

J)     メイ、あれ、食べよう

メイ)    あれですね


DSC07094.jpg


というわけで、ついにメイが待ち望んだケーキの登場です


DSC07087n


ロウソクに火をともして


DSC07088n


ケーキを前に記念撮影


DSC07091m


おぉっとっとっと
落ち着いて


DSC07099n


ケーキは逃げませんから大丈夫ですよ~

などと、バタバタと記念撮影をし、いよいよ実食
ケーキを切り分けていただきま~す

というところなのですが
長くなりましたので、それはまた次回ということで・・・つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/06/14(Thu)16:25

わぁ~!!素敵なお誕生会ですね^^
しかも豪華なお料理で、隠れ家レストランみたいですe-420
メイちゃんもニコちゃんも大興奮してしまう気持ちわかります!!
待てないメイちゃんe-266そしてにっこり笑ってるニコちゃん可愛い写真ですね^^
第二部、楽しみにしてますe-319

名前:なびすこ (URL編集

2012/06/14(Thu)17:24

おおっ、いつの間にかB.Bまで写っていたのねっ(笑)!
この日は雨が降ってて、せっかく咲き出した薔薇がかわいそうでした~。。

ニコに比べ、メイちゃんは落ち着いてケーキを待っていたと思っていたけど、
さすがのメイちゃんもフライング(笑)??

パンもビールも美味しかったよ~◎
ありがとデスv-344 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/06/14(Thu)20:49

ニコちゃんにまで喜んで頂いて嬉しいですe-265
我が家のおちびならお二人さんみたいに静かに待てませんよ~~~v-406
メイちゃん!これからも可愛いショット楽しみにしてますv-353

名前:haine_rilke (URL) 編集

なびすこさんへ

2012/06/16(Sat)17:22

ニコちゃんのお宅は、
見事なガーデン
おいしい手料理
心地よい空間
そして、可愛いお嬢さんがいて
とても素敵なところです♪

興奮している姉妹
この様子がかわいいんですよね~★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/06/16(Sat)17:25

はい!
しかとB.B君のお写真も撮らせていただきました♪

お宅でバラの花を見るたびに庭に植えてみようかな~
と思います
でも、狭小庭なのでちょっと難しいかな。。。(笑)

パン、ずいぶん分けてくださったんですね
ありがとうございました★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2012/06/16(Sat)17:27

贈っていただいたケーキやおやつは
たまらなくおいしいらしく
メイにしては珍しく
ものすごい催促をするんです
昨日はミートローフを食べたのですが
一気食い(笑)
本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました★
おかげで、メイのお目目がキラキラするような
お誕生日を過ごせました!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top