< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > メイ興奮!! その2

メイ興奮!! その2


メイ、興奮
しっぽが激しく動きすぎて、もはやとらえることは出来ない状態です


DSC06858n


メイが興奮している理由は、
きゃふぁにこ♪さんからお誕生日プレゼントとしていただいた
ホロホロ鳥とご対面したから
(私もつい、興奮してしまい、気づいたらホロホロさんの全貌を撮った写真がなし

J)     メイ、後で食べようね~


DSC06865n


J)     今は、無理だから・・・

メイ)    ちっ

見るだけ見せておいてもらえなかったメイは、もちろんふてくされていました

数日後

いよいよ、ホロホロさんを食するときが

J)     メイ、お誕生日おめでとう

と言われたところで、もはや聞いてはおりません
お目目まんまる
お口ぷっくり
お鼻の穴全開


DSC06999.jpg


メイ)    い・いただきますっ


DSC07000N


メイ)    おいしいです

一気にテンションMAX
お目目の輝きだって増しちゃいます

J)     そうか、そうか~  じゃ、じゅんちゃんたちもいただきま~す

私たちの分は


DSC06986.jpg


モモ肉をオリーブオイルでじっくりこんがり焼いてみました うひっ

では、早速・・・うみゃい 

まーちゃんと二人、メイに負けないくらい興奮
もう、かぶりつき状態です

すると


DSC07002.jpg


あ・・・

J)     あら、メイちゃん

自分たちが食べることに没頭して
つい、メイをほったらかしに・・・


DSC07003N


J)     まさか~  メイのお誕生日ですから

ということで、フードにトッピングしてあげました


DSC06990.jpg


メイともども、みんなで食べたホロホロさんはとてもおいしかったです

ちなみに、とってもおいしかった証拠にメイは


DSC06995.jpg


ホロホロさんだけを食べて、フードを邪魔者扱いしておりました


 きゃふぁにこ♪さん
  家族みんなで楽しめるものをありがとうございました
  メイには、ちゃんと中の味があまり染みていないところをあげましたが
  かなりおいしかったらしく
  私たちの食べているモモまでかぶりつく勢いでした 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/06/09(Sat)00:11

ホロホロ鳥って どんな味?

名前:メルポポ (URL編集

2012/06/09(Sat)11:23

み~んなで美味しく食べてくれてありがとう~v-22
メイちゃんの高速シッポにも感激でーすv-344 ^^

ニコもいつもの事ながら、
かぶりつく勢いで食べました(笑)→クリスマスにね☆

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/06/10(Sun)20:02

わおぉ~!!
ホロホロ鳥、美味しそうe-266
メイちゃんの高速シッポが美味しいレーダーを表してますね(笑)
数十年、生きてきて私もまだ食べた事ありません!!
いつか食べてみたいです^^

遅れてしまいましたが、メイちゃん8歳のお誕生日おめでとうございますe-420
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねe-343

名前:なびすこ (URL編集

メルポポさんへ

2012/06/11(Mon)18:01

燻製されているものなんですが
そのまま食べると、鳥の味がほんのりして食べやすいです
オリーブオイルで焼いたものは
皮がパリパリになるんですが、そんなに重くない味で
ペロッと食べられちゃいます
ガラでスープも作ったのですが
鳥くさくなく、いいお出汁がでました
そんなわけで、とてもおいしかったです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/06/11(Mon)18:03

メイは、開ける前にすでに、においを嗅いでは
異常に興奮していました
で、実際、自分ももらえるとわかったときの
感激した顔といったら!!
メイらしくなく(?)がっつくように催促して
おいしそうに食べていました☆
きっと、ニコちゃんに負けないくらい
勢いよく食べたと思いますよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

なびすこさんへ

2012/06/11(Mon)18:07

ワンコのしっぽって、素直ですよね
写真に撮れないくらいの高速
かなり、興奮していることが分かりますよね~
このしっぽを見ると
こっちまで、テンションが上がります☆

私は生まれて初めてホロホロ鳥を食べました
おいしかったです♪
私もメイと同様に興奮してしまいました(笑)

まだ8歳
これからも、メイが元気に過ごせるように・・・
と思うお誕生日でした★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top