< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 一緒に行くもん!

一緒に行くもん!


メイ)    今日は、じゅんちゃんとまーちゃんがお出かけをする気がします
       頑張れば、メイも一緒に行ける気がします

と、感じたメイ
そんな日は、まーちゃんの膝の上にどっかりと座り
        

DSC06758.jpg


メイ)    お出かけするんでしょう
       メイも、一緒に、連れて行きなさい


DSC06755.jpg


と、この表情

睨んだだけでは、効き目がないと判断すると
今度は


DSC06754.jpg


メイ)    お願いです  一緒に連れて行ってください

と、甘えてみせます


DSC06759.jpg


みんながパタパタと動き出すと、その様子をジッと見つめ


DSC06770.jpg


頃合を見計らって、玄関にスタンバイ


DSC06762.jpg


メイ)    一緒に、行くんだもん

と、最終訴えをします


DSC06763.jpg


うははははっ  心配することなかれ
最初から、その予定だったんだよ~ん

J)     メイ、一緒に行こうね

メイ)    はい

8.7kgあるメイを抱き上げ車に乗せ、一緒に出発
その日の車窓からは、こんなにきれいな虹が見えました


DSC06775.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



5月半ば
メイが大好きだったエンペラー君が亡くなりました


081001135436 エンちゃん


メイがうちの子になって、初めて出会ったご近所ワンコさん
ちびっ子の頃からずっと好きだったエンペラー君

今まで、どうもありがとう
いつか、また・・・

2012/06/01(Fri)22:31

あんな風に見つめられたら
メイちゃんを置いては出かけられませんね。
一緒にお出かけで良かったね。

遅れましたが
メイちゃんお誕生日おめでとう!!
健康第一で、幸せな毎日を過ごしてね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/06/02(Sat)11:13

メイちゃん良かったね、
抱き上げられ車に乗せられた時には、「ヤッタ~♪」って思ったかな? ^^

きれいな虹ですね☆
雨上がりだったのかな、どこに行ったのでしょう~♪ 

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/06/04(Mon)18:41

ありがとうございます!
だんだん、年を重ねてくると
健康第一と、より強く、願います
穏やかで、ゆったりとした日々を送れるといいな~

いろんな視線を投げかけてくるメイ
あれは、すごいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/06/04(Mon)18:43

抱っこをされるまでの必死さと言ったら・・・(笑)
でも、連れて行ってもらえないとわかっているときは
こんなふうにしないんですよ~

これはGW中に、実家に帰った時に見えた虹です
きれいに見えました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top