< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > GW~花ももの里へ

GW~花ももの里へ


福島に行った際に、訪れた場所


DSC06751.jpg


飯坂温泉にある 花ももの里 です


DSC06735.jpg


DSC06727.jpg


DSC06728.jpg


そんなに広い場所ではないのですが
いろいろな花ももが、たくさん咲いていました


DSC06733.jpg


J)     メイ、きれいだね~

この時期、花ももは満開


DSC06730.jpg


DSC06731.jpg


みんなで、いろんな花ももを
近くで見たり、遠くから全景を見たりして楽しみました
だけど、メイは・・・


DSC06732n


下ばかりを見て、隙あらば足元にある草を食べ
その証拠を口元に下げて歩いていました


DSC06743.jpg


春の風景の中では、穏やかな時間が流れていて
ゆったりとした気分を満喫できました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



先週・・・
まさかの びっくり どっきり ギックリになってしまいました
本当に、本当にギックリ腰って動けないんですね
いやぁ、参った
私も、そんな年なんだな。。。

もちろん、ギックリ状況をイマイチ理解できないメイは
動かない 遊ばない 散歩しない ないないづくしの私を
恨みがましい目で見ていました

2012/05/24(Thu)21:51

メイちゃんもお団子たべるぅ?
ぎっくり腰はまた起きやすいので、お気をつけを・・・

名前:メルポポ (URL編集

2012/05/25(Fri)10:18

桃の花~、キレイに咲いてますね~v-252v-252v-252
福島の春も、いろんな果実に花が咲いてキレイなんですよねー。。

ところでっ!
じゅんちゃんがギックリ腰~@@!!
良くなりましたか~???
大事にしてねv-22

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/05/27(Sun)23:33

花ももキレイかね~!
ピンクに白に赤に、びっしりと枝にまとわりつくように花をつけとうね(*^。^*)
でもメイちゃんにとっては、「花より草」やったんやね(^_^;)
きっと王子も同じ事やりますたい!

それにしても、じゅんちゃん!
ぎっくり腰ですと!?無理は禁物ですたい。
しっかり治しとかんと、反復しちゃうよぉ~!!
お大事になさいまし~。。
メイちゃんもちょっと我慢ばーい\(^o^)/

名前:オーちゃんmama (URL編集

2012/05/28(Mon)16:53

ももの花は、花びらがフリフリで可愛いですねi-267
木の背丈が小さめなんですね。

ギックリ腰初体験ですか!?
私は既に2回ほど体験済みです 笑
痛みどめの内服薬のお世話になって、やっと動ける状態だったような・・・
じゅんちゃん、しばらくお大事になさってくださいね。

名前:mee (URL) 編集

2012/05/28(Mon)17:28

桃には、こんなに種類があるのですね。
こんな様子を桃源郷というのですね。

ぎっくり腰は、大丈夫ですか?
メイちゃんは、いつものように動けないじゅんちゃんの事を
きっと心配していると思います。
完全に良くなるまで無理をしないでね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/05/29(Tue)22:05

キレイですね~~
見てるだけで心が癒されます。。。♪

えっ? ギックリ腰???
大丈夫ですか~?
私も最近、トシのせいかすぐ腰に来るようになりました。。。

今週末、私だけ・・・同級生たちと花巻温泉と遠野へプチ旅行に行ってきます。
エステ三昧だぁぁぁ~~♪

トレとプリンはパパとお留守番で~す(笑

名前:トレプリママ (URL編集

メルポポさんへ

2012/05/30(Wed)18:19

お団子を食べたいとは思っていますが、
きっと、じゅんちゃんはくれません。。。メイ

ギックリ腰、笑うと響くくらい痛いなんて、知りませんでした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/05/30(Wed)18:22

福島は、自然あふれる素敵な風景がたくさんあるところ☆
それを、しっかり見たいと思います
(若い頃は、あまり興味がなかったんですが・・・)

ギックリ腰ね~、びっくりなんてもんじゃないですよ
笑うと痛いんです
くしゃみなんて、もってのほかです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2012/05/30(Wed)18:24

やっぱり、ワンコにとっては、目を楽しませてくれるものより
お腹を楽しませてくれるものの方が魅力的なようです。。。

ギックリ腰は、ひたすら温め、ゆっくり伸ばし
今では、通常生活に戻れるようになりました
。。。ギックリ腰は突然でした。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/05/30(Wed)18:27

低い背丈のフリフリお花
ずらっと並んでいる光景は、かわいらしいものでした♪
いろんな色があって、見ごたえがありましたよ~

私は、すぐに近所の整体に行って治療しました
ひたすら、温めて安静。。。
ギックリ腰って、ツライですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/05/30(Wed)18:29

桃源郷!!
まさにそうです!!
福島では、あちこちにこんな風景があるんですよ~

メイがじーっと見るので
なんとも居心地が悪くて・・・
でも、どうにもならないということを
なんとか分かってくれたようです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/05/30(Wed)18:31

ギックリ腰って、本当に、動けなくなるんですね
びっくりしました

温泉とは、なんともうらやましい!!!
岩手は、意外とあちこち見るところがあるんですよね~♪
お留守番部隊には、お家を守ってもらって
思う存分、楽しんできてくださいね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top