< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > GW~摺上川ダムへ

GW~摺上川ダムへ


4月29日~福島市


DSC06683.jpg


まーちゃんの実家に行った際に
みんなで、摺上川ダムへ行きました


DSC06693.jpg


ここで、不思議なことがあったんですよ
メイがですね。。。


DSC06687.jpg


このように、何度も身を乗り出して
風を浴びるんです


DSC06689.jpg


リードをしっかりつかんでいないと
柵の下をくぐって、どこまでも進んでいってしまいそうな勢い
実は、単に風を浴びているわけじゃないの??
一体、何がメイをそうさせたんでしょう??


DSC06701n


この日はとてもいい天気
というか


DSC06704n


福島は30℃
まさかの暑さでびっくりでした
でも


DSC06712n


ここは、風が吹くと涼しくて気持ちがいい
夏には、たくさんの人が涼みに来るということですが
納得です


ダムの写真を撮っていたら、まーちゃんが
ダムは石垣とか、水門とか


DSC06718.jpg


そういうのもが大事なんだと力説
(で、まーちゃんがこれを撮影しました)
本当に、そうなんでしょうか?


DSC06725.jpg


端から端まで歩くと、結構、距離があった遊歩道
マイナスイオンを感じながら、みんなでのんびり歩きました


DSC06720n


みんなで一緒に歩くと


DSC06722n


うん、楽しいね

この後、お花畑に行ったのですが、それはまた、次回



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/05/17(Thu)20:59

えー、いつだろう?
福島ではもう30℃になったにねー@@!!
メイちゃんは、ダムの水の上を渡って来る風が涼しい事をすぐに分かったのねーe-278
お花畑のお話も楽しみにしてます♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/05/19(Sat)23:52

ダムは苦手です。吸い込まれそう。。メイちゃんは怖くないみたいですね。

名前:メルポポ (URL編集

2012/05/20(Sun)17:49

ゴールデンウイークは家族でお出かけだったのですね。
いつも仲良し家族ですね。
気温30度でも
ダムの湖面を渡って吹く風は涼しかったのね。
ワンコは、自分が気持ちの良い所を探すの上手ですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/05/24(Thu)18:07

4月29日です!
びっくりする暑さでしたよ・・・

涼しい風を浴びるメイ
気持ちよさそうでしたが、あまりに引っ張るので
ちょっと怖かったです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/05/24(Thu)18:08

あまりに静かな水面をたたえた場所って
ちょっと怖いですよね
でも、メイは、水よりも風に夢中だったようです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/05/24(Thu)18:10

本当に、いつのまにか居心地がいい場所を見つけて
楽しむことが得意ですよね☆

どこかにでかけるなら、みんなで♪
もちろんメイも一緒がいいな~ といつも思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top