< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 桜 桜 桜

桜 桜 桜


4月末  我が家の周辺の桜が満開になりました

家の窓から見える桜の木


DSC06618.jpg


近所の公園


DSC06623.jpg


よし 公園にお散歩に行こう


DSC06619.jpg


桜色が透けてきれい


DSC06636.jpg


メイとまーちゃんとじゅんちゃん
みんなで歩くよ~


DSC06629n


メイのお洋服は、ピンクの花柄
春気分を盛り上げてみました


DSC06650.jpg


うふふふふ~ 春だね~


DSC06648.jpg


桜並木の中


DSC06640.jpg


仲良く歩く、メイとまーちゃん


DSC06642.jpg


春の足元は、柔らかい草が生えていて


DSC06638n


メイは、花より草・・・(予想はしていたけどね

メイは足元を見て
私たちは桜を見上げて


DSC06663.jpg


とっとこ とっとこ歩きました


DSC06656.jpg


ほんのり色づく桜色
今年も会えてよかった


DSC06654.jpg


J)     メイ、楽しかったね


DSC06662n


J)     あらら・・・もう、いいんじゃないの~??


DSC06667n


まだまだ足りないメイは、帰り道、柔らかい草を見つけては食いついていました



                  


この日、大河原にある 一目千本桜を見に行ったですが
すでに散り始めていたので今年は見送り

来年、満開の時期を逃さないように、見に行こうと約束しました


DSC06670.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



おまけ

桜の中の空


DSC06644.jpg

2012/05/15(Tue)17:25

綺麗!!
仙台は今が桜のシーズンなのですね。

ピンク色の服を着たメイちゃんも
桜に負けないくらい可愛いですよ。

芽が出たばかりの草は柔らかくて美味しいようですね。
腸が弱いのでかめには食べさせたくないのですが、散歩の途中で食べています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/05/15(Tue)20:45

キレイっv-354
メイちゃんのお家の周りに咲く桜も、すごくキレイですね~◎
桜色のお洋服を着たメイちゃんと・・
あれっ?
まーちゃんは、もしやジャージ?? (←ゴメンゴメン~~)

一目千本桜は、3年くらい前にニコと行ったけど・・
6キロくらい歩き、
はじめは美しかった桜にも飽きちゃいましたーー。 ^^;
あっ、でもキレイだった事はたしかだから、ぜひぜひ~~♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/05/15(Tue)20:56

わぁ~♪キレイですね~~
こんなにステキな公園が近所にあるんですね~☆
うらやましい。。。

ところで・・・連休中にドックラン・サムで・・・
トレさんがダルメシアンに耳を噛まれ負傷してしまいました。。。
トレさん・・・すごく泣いてかわいそうでした。。。
ドックラン恐怖症にならなきゃいいんだけど・・・(泣

名前:トレプリママ (URL編集

2012/05/16(Wed)20:30

桜と、ピンクのお洋服を着たメイちゃんi-267
どちらも可愛いですね。
女の子はやっぱり、ピンクが似合いますね。
男の子の飼い主にとっては、羨ましいです^^

一目千本桜
名前からして、なんだか過ごそう!
来年にまた三人で訪れて、ブログに載せてくださいね^^

名前:mee (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/05/17(Thu)17:27

この写真は、4月末のもので、今は仙台もすっかり葉桜です
緑がぱっきりした色になっていて、また違った美しさです♪

ピンクはかわいらしいです
自分が着ないので、メイに着せて喜んでいます(笑)

本当は、草をそんなにたくさん食べさせたくないんですが
隙を見ては、草を食べるメイです。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/05/17(Thu)17:29

うっ!
ジャージに気づいちゃいましたか(笑)
歩いて10分かからない場所にある公園なので
普段着でさらっとお散歩に行った結果
ジャージ姿となってしまいました
あ、私はジャージじゃないですよ!!

一度は見てみたいと思っている桜
来年こそは、桜並木の下を歩いてみたいです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/05/17(Thu)17:32

意外と桜が多い地域です
まだまだ、若い樹ばかりなので
これからが楽しみです☆

トレ君、大変でしたね
ドッグランは、いろんなワンコたちが集まるので
気をつけなければなりませんね

トレ君、お耳は治りましたか?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/05/17(Thu)17:35

かわいらしいお洋服
女の子っぽいお洋服
着せてみては、ニンマリする私です
自分は、さすがに着れないですからね~(笑)

たくさんの桜の木が河川敷に並ぶ風景
電車も、このあたりを通る時はゆっくり走るんですよ
来年、満開を見た暁にはブログに載せます!!
乞う、ご期待☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top