< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 呼んだだけ~

呼んだだけ~


ん?  なんだ?


DSC06529m


視線を感じたので振り向いたら、メイが話しかけていました
でも、そんなことより気になったのは


DSC06530.jpg


お鼻ギリギリにあるブタちゃん(メイの枕)の足部分
お鼻に触ってはいないのかしら??


DSC06533m


どれどれ


DSC06534m


あぁ、ギリギリ触れていないのね
でも、鼻息でフワフワを動きそう

でも、私が気になるからって、ブタちゃんを動かしたらだめよね
きっとこれが、今日のメイのベスト状態だろうし

あぁ、そうそう
ブタちゃんは気にせず、お返事しないとね

J)     はい  なぁに?

メイ)    呼んだだけ~~~

J)     なぁ~んだ
  
メイ)    うひ  

    
DSC06537m


J)     はい、なぁに?

メイ)    呼んだだけ~~~

J)     なぁん~だ~

メイ)    うひ

呼んだだけ~ 呼ばれただけ~
それだけなんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/04/27(Fri)10:53

それだけなんだけど・・、
とっても可愛くてHAPPY気分になったのでしょう? ^^
そんな感じが伝わってきますv-22v-344v-22 
メイちゃんも、ストールに包まれて、温かくって幸せそうなお顔です◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/04/27(Fri)16:34

またまたお久しぶりです。。。
最近、PCいじりをサボっている私です。。。(笑
メイちゃんは相変わらず可愛いですね~
ホント癒されます。。。
↓我が家の子たちも先週動物病院で1年に1回の健康診断で血液検査・心音検査・フィラリア検査・狂犬病注射・フィラリア薬・フロントラインなどをしてきました。

2人分なので・・・料金が・・・
ものすごいことに・・・
また来月働きづめになりそう~(笑

名前:トレプリママ (URL編集

2012/04/29(Sun)12:02

メイちゃんとの、幸せなひと時ですねi-176
暇人のチャーリィとも、よく呼んだだけ~してますヨi-229

それにしても、ストールに包まるなんて、まだ肌寒いんですね。
こっちは暑いくらいで、チャーリィ父ちゃんは半袖で出勤していきました!

名前:mee (URL) 編集

2012/04/29(Sun)22:52

あの、いつから見てたの?ってゆう
視線、気付いた時にはギューってしたくなりますよねー♪(´ε` )
ワンコにしたらただ見てただけ
なんでしょうけどね。笑

名前:サヤカ (URL) 編集

2012/05/06(Sun)17:26

じゅんちゃんの姿を確認してはウトウト。
メイちゃんの幸せな一時ですね。

そして、そんな犬の視線に
人も幸せを感じますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/05/15(Tue)15:23

そうなんです
それだけなんだけど
なんだか幸せで・・・
不思議ですよね
なにもなくても、いるだけで幸せ♪
この気持ち、大切にしたいです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/05/15(Tue)15:26

ワンコにたくさん癒される日々
幸せですよね~

この時期、いろいろと物入り
メイは来週、ワクチンです。。。
ワンコも、人もなかなか大変ですね(笑)
今日も、お仕事でしょうか~??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/05/15(Tue)15:28

呼んだだけ~
は、ほんのり楽しいんですよね!
ばちっと視線が合ったりすると
テンションがあがりますし☆

今日の仙台は雨
メイは、タオルケットにくるまって
私はストールにくるまっています

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2012/05/15(Tue)15:31

見つめられていた!!
とわかったとき、それはそれは
キュウゥ~~~ンとします☆
ところが、熱い抱擁を交わそうとすると
意外と冷めた目で見られることも。。。

でも、負けずに今日も抱きしめちゃいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/05/15(Tue)15:33

なんでもない時間がとても幸せ
そのことに気づくと
毎日が幸せなんですよね♪

メイと並んでテレビを観る
メイの体温を感じながらうたた寝する
メイと視線を合わせる
どれも、心があったかくなります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top