< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 一日にそんなには、キツイです

一日にそんなには、キツイです


トットットットット・・・ドサッ


DSC06586n


メイ、ばったりと倒れこむ

J)     どうした?!


DSC06588n


そうそう、この日 21日はまず、動物病院で

目の定期検査をして(ドライアイの状態チェック 涙の量や傷などを調べます)
一時間以上、待った後
狂犬病の注射して
肛門腺を絞って
心音や肺の音のチェックして


DSC06590n


病院の帰りには、爪きりをして
(ついでに足回りの毛もカット オーダーは柴犬のようにしてください)
いろいろと、メイにとっては忙しかった
しかも、好きではないことばっかり


DSC06593n


そりゃ、倒れこむのも当然だわ

J)     メイ、お疲れ様

メイ)    ・・・

メイは、この後、ひたすら眠り続けました


ところで
メイの姿を見ていて思ったんだけど


DSC06594.jpg


お尻の毛、くるんくるん
なんか、すごい。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/04/24(Tue)16:52

メイちゃんお疲れさま~。
お目々の方はどうだったー?
ニコも一昨日は、心音、肛門腺、フェラリア検査、フロントラインでした。
でも、メイちゃんよりは軽いか??
お尻の毛もね、クリンクリンになってるけど・・
メイちゃんよりは軽いよ~(笑)。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/04/26(Thu)17:28

柴犬の様な手で
開きになって倒れている姿から
メイちゃんのお疲れが感じられます。
春は犬は体力的に、人間は金銭的に大変ですね。
でも、健康な1年の為に我慢しましょうね。

かめもお尻は、メイちゃんと勝負できるくらいクリンクリンです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/04/26(Thu)17:49

お目目は、右目の乾燥がちょっとひどいかな・・・
というところでした
目薬をしっかりするこ との診断でした

フィラリア検査は、ワクチンと同じ日の予定
またまた、大変な一日がやってきそうです

クリンクリン 湿度があるとそれはすごいことになります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/04/26(Thu)17:53

この倒れ具合、笑っちゃうくらい疲れを
表していたんですよ~
ばったりと音がするくらいの倒れこみ方。。。
全身の力の抜け具合
でも、健康の為 ですもんね~

かめ君のお尻もクリンクリンなんですね♪
これから、湿度が高くなると、胸もお尻もお耳も
よりクリンクリンになりますよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top