< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > お好みの形にカスタマイズ☆

お好みの形にカスタマイズ☆


座布団を枕代わりに使うって、よくありますよね
2つ折にしたり、高さが欲しい時は4つ折にしたりして・・・

気持ちは分かります

でも、うちの座布団は低反発のもののため
折ってしまうと変な癖がついてしまうんです
そこで、くれぐれも折らないでほしいと思っているのですが

そこは、まーちゃん
やっちゃうわけですよ。。。

自分の好きな高さにカスタマイズ

ホント、困るから
座布団ではなく、クッションを枕代わりにしてくださいませんか

(と、お願いをしたところ、快く受け入れていただき
今ではクッションが枕代わりになっています

それで、ですね


DSC06435.jpg


これは、メイのブタちゃん
こんなふうに平べったいものなんですが
メイ、まさかの


DSC06430.jpg


カスタマイズ


DSC06431.jpg


お好みの高さ・形にカスタマイズ


DSC06428.jpg


誰が教えたわけでもないのに
一体、どうやってそうなったんでしょう


ちなみにこのブタちゃんは、いくら折っても問題ないので
お好きな状態にしちゃって構わないわよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/04/11(Wed)13:24

さすがは、まーちゃんの愛娘っ☆
まーちゃんを見て覚えたのでしょう◎ ^^

しかし・・
座布団四つ折って、できる~@@???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/04/11(Wed)21:41

メイちゃん、かしこーいv-20
パパさんがやってるのをじっくり観察してたのかしらe-278

うちは1つだけ低反発のクッションがあったのですが、
いつもモアが使っていて私が使えないので、もう1つ購入e-290
ですが、モアが2つ使ってしまうこともしばしば・・・
贅沢ですよねーe-330

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2012/04/11(Wed)22:56

メイちゃん、うまい具合にカスタマイズしてますねi-236
ま~ちゃんと同じことをしてますねi-239
うちの子は、お布団を自分の好きな様に形作って寝てます^^

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/04/12(Thu)16:54

ワンコって、いつのまにか人間みたいなことを
やっていたりしますよね~
ホント、驚きます

うっすい、ぺらっぺらの座布団なら
4つ折、いけますよ(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2012/04/12(Thu)16:57

ちょうど良い形に変えたのか
偶然、そうなったのか???
ワンコの考えは、まだまだ読めません(笑)

心地よいものをよーく知っているモアちゃん
♪のよ♪さんを見て
これ、欲しい と思うのかもしれませんね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/04/12(Thu)16:59

メイも、お布団の形も整えます!
手足、口を使って、フカッとさせたりして・・・
我が家ではそれを 巣作り と読んでいます(笑)
ただ、それをされると、いろんなものが
ボロボロになってしまうんですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top