< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ひざ掛けは、はおりもの

ひざ掛けは、はおりもの


メイの体にかけてあるのは、私のひざ掛け


DSC06112.jpg


私としては、メイが寝ているときにかけてあげるなど
メイの毛布のように扱ってきたのですが


メイ)    なぁに~?     

J)     なんでもないよ~


DSC06113.jpg


どうやら、メイは違ったようです


DSC06395.jpg


どういうことかと申しますと


DSC06398.jpg


このひざ掛け
どこかへ移動するときもそのまま、かけたままなんです


DSC06399.jpg





DSC06115.jpg


時々、ずり落ちそうになっていることもありますが・・・


DSC06116.jpg


メイにとっては、これはどうやら、はおりもの
振り払ったりはせず、はおっているものなんです


DSC06400.jpg


ちなみに、食事中にはこんなことが


DSC06404n


例によって、ひざ掛けをはおっていました


DSC06407m


食事終了


DSC06408n





DSC06410nm


スヌードは邪魔なので、自ら外し


DSC06414n


くつろぐ
ひざ掛けは、はおったまま、ね

まだ、ちょっと肌寒い仙台
しばらくは、このはおりものを手放さないことでしょう



たった今も、自分の部屋(ゲージ)に向かっていったのですが
やっぱり、ひざ掛けをはおったまま移動していきました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/04/07(Sat)12:30

ニコも時々、そんな風にズルズル~して歩いてますよ~(笑)。
そして不思議な事に、
そういうのからは顔を出すものだという事も知っている(笑)◎

メイちゃん、新しいスヌードの被り方だわね~! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/04/07(Sat)22:51

はははh・・
メイちゃんコタツで移動しているみたい(^。^)y-.。o○

名前:メルポポ (URL編集

2012/04/09(Mon)00:32

めいちゃん、スヌードだけ取るなんて、すごい技をお持ちで!笑
ずっとひざ掛け羽織ったままって
ゆうのもすごいですがね。
ロディはすぐにブルブルで落としてしまいます!

名前:サヤカ (URL) 編集

2012/04/09(Mon)18:40

膝かけがメイちゃんが移動しても落ちない!!
メイちゃんは、上品な歩き方をするのですね。

膝かけをレースにしたらお嫁さんに見えそうね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/04/09(Mon)20:05

メイちゃんは、寒がりさんなのねi-179
今年はまだ寒いものね。
東北の桜の開花は、もう少し咲きなのでしょうか?
こちらは満開となりました^^

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/04/10(Tue)17:30

そうそう!
ちゃんと、顔を出して上手い具合に羽織るんですよね~

メイは、スヌードは苦手で
隙あらば外そうと試みる(笑)
でも、取れない というのが、この状態です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/04/10(Tue)17:31

このまま移動して
次の場所でもしっかりと暖かい
確かに、移動式こたつのようですね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2012/04/10(Tue)17:33

スヌードは邪魔なもの
ひざ掛けは、必要なもの
メイの中では、しっかり分けていて
それにあわせた対応をしているらしいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/04/10(Tue)17:35

上手いこと羽織って歩くので
寒そうだなと思うと、歩いているメイに
フワリとかけてあげます
すると、次の落ち着く場所まで自ら持っていってくれるんですよ~

ヒラヒラレースをかけたら、マリアベールのようですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/04/10(Tue)17:37

そうなんです
メイは寒がりで、いまだにコタツの中にもぐります
桜は、まだまだつぼみ
これからです
そちらは一足先に春を楽しんでくださいね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top