< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > ベッドは、なんの為??

ベッドは、なんの為??


この間の土曜日
みんなでお出かけしましたの
高速無料最終日 高速に乗って猪苗代までカレーを食べに

そこは、メイも一緒に行けるお店だったので
車の後部座席には、遠出の際にはいつも載せるメイのベッドも忘れずに積みましたわ

ところが・・・


DSC06441.jpg


ベッド 無犬
いずこへ行った?

おぉっと 出てきた


DSC06458.jpg


メイの首
なぜ、そこに?


DSC06454.jpg


メイは、なぜかこの日は、ベッドに入らず
ベッドにあごを乗せていましたわ


DSC06449.jpg


お腹の下には、まーちゃんのバッグやらなんやら
居心地は、あまりよくないはずなのに


DSC06442m


だそうです


DSC06456.jpg


この日は、フカフカよりも
多少ゴツゴツした刺激を求めていたようです

あ  カレーは、どうだったかって?

えぇっと・・・ですね

無計画に出かけた結果、まさかの休業
で、食べておりません

事前計画って、大事ですね


おまけ

忘れた頃に届いた 幸運


DSC06473.jpg


シチューの箱についていた応募葉書をだしていたんです


DSC06478.jpg


そしたら、当たっちゃいました


DSC06474.jpg


なかなか、おいしかったです
残念なことがあれば、いいこともあるのね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/04/05(Thu)13:30

そうそう、高速無料が終了したら・・
高速はとっても空いていて快適でしたよ~。 ^^
猪苗代にワンコOKの美味しいカレー屋さんって、
私も興味シンシン~~♪
で、どこにも寄らずに帰って来ちゃったの~???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/04/05(Thu)22:22

お久しぶりです!
メイちゃんったらぁ~~~
でも何となく分かる!!私もそんな気分の時あるモノ。フカフカの枕より そば枕で寝たい時がありますv-407
カレー、、、残念でしたね。。。でも無計画プランもたまには楽しいですよね!

名前:haine_rilke (URL) 編集

2012/04/06(Fri)14:04

またまたお久しぶりで~す♪
4月に入ったのにまだまだ寒いですね~
猪苗代のカレー???
そんなに美味しいお店があるのですか?
ぜひぜひ教えてください。
今度ケーナインヒルズに行った時食べよっと♪
メイちゃんは車にベットがあっていいですね~
最近・・・うちの子たちは・・・
私の車の時は後ろの荷台ですよ・・・(笑
なんか・・・最近・・・扱いが荒くなってきた私。。。(笑

名前:トレプリママ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/04/06(Fri)18:34

Cafeおちば というところなんですが
休業中ということしかわからないんです
果たして、復活するのか、定かではありません。。。

どこにも寄らないのもなんなんで
ささき亭というパン屋さんでパンを買って帰りました♪
(ここは、ワンコ不可なんです)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2012/04/06(Fri)18:37

なるほど!
枕の話で考えるとわかりますね~
柔らかいのがいい日もあれば
固めのほうがいい日もある
納得です♪

無計画でも、方向転換をすれば、考えてなかったことが
できたりしますよね~
この日は、ペンション街のパン屋さんを訪れることが出来ました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/04/06(Fri)18:41

ワンコもOKなゾーンがあって
以前、食べに行ったときに
また、来たい と思っていたんです
ところが、ネットでいろいろ見てみたんですが
いつまで休業かは、定かではないようです。。。
(お店の名前は Cafe おちば です)

トレ君 プリンちゃんは2人一緒なら
荷台でも楽しいのでは?


名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top