< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 乾燥するから、閉じて

乾燥するから、閉じて


乾燥する季節
乾いたお目目がしばしば

ならば、加湿しようということで加湿器をつけるが


DSC06419.jpg


寝ているときにお目目を開けていたら、だめだろう


DSC06420.jpg


メイよ
その目を閉じれば、目の乾燥はかなり防げるのだぞ


DSC06422.jpg


そうそう、しっかり上まぶたと下まぶたを合わせて


DSC06425.jpg


どうだい?  楽になったかね?


DSC06427.jpg


しかし残念なことに、数秒後、
メイはまた、お目目をうっすら開けて眠っていました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/03/28(Wed)16:49

薄眼をあけて寝ていても
メイちゃんは可愛い。
ブログに載せようと
かめの薄眼寝の写真を撮ったけれど
可愛いと言うより可哀想な様子です。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/03/29(Thu)14:50

加湿器からの水分(?)が、
メイちゃんに向かって降り注いでるぞよっe-317
きっとお目々が大きいから、
寝ていても開いちゃうのよね~。
そういえば、最近ニコはザトウイチ状態にならなくなりました~。
たぶん、顔を毛布の中とかに入れて寝なくなったからかな~~~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/03/29(Thu)20:33

メイちゃん起きてるのv-362寝てるのv-362と聞きたくなるようなお顔で、眠っていますねi-196
うちはよく白目を剥いて寝ていて、思わず怖いーーと言ってしまいますe-286

我が家は花粉症の私のせいで、家の中に洗濯物が山ほど・・・
潤いは十分かもしれませんe-282

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/03/30(Fri)17:30

この薄目は、まともバージョン
ときとして、白目をむくことも・・・
ですが、メイもレディということで
白目画像は載せませんでした(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/03/30(Fri)17:32

加湿器を目の前において
存分に湿度を上げられるようにしました♪
アロマオイルも垂らしてあったので
きっとリラックスしたことでしょう

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2012/03/30(Fri)17:34

こわい顔になっていることもしばしば・・・
深い眠りに落ちているときほど
ひどい顔になったりします(笑)

花粉症の季節が始まりましたね
どうぞ、お大事になさってくださいね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top