< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 雪玉で筋トレ☆

雪玉で筋トレ☆


これ、な~んだ?


DSC06202.jpg


一番、大きなものでこのくらいの大きさです


DSC06205.jpg


こたえ
この写真のどこかにあります


DSC06198.jpg


こたえ・・・メイの足についた雪玉です


DSC06194.jpg


今日、朝、起きたら
こんな風景になっていました


DSC06207.jpg


その中でお散歩をすると、あんな雪玉ができるというわけです

J)     メイ、お疲れ様~


DSC06214.jpg


J)     あんなに雪玉をつけて歩いていたら
       いい筋トレになるよね~


DSC06216m


J)     でもさ、今年、雪玉をたくさん作ってお散歩をしたせいか
       脚力が強くなっている気が・・・


DSC06219m


J)     筋力がついたんじゃない??


DSC06220m


雪の中をガシガシと歩いていく
メイにとっては全身運動です

そして、さらに雪玉の負荷がかかり、筋トレを同時に行う

自分に置き換えて想像してみてください

・・・

おそろしいトレーニングです


DSC06213.jpg


そりゃ、帰ってきたら眠くもなりますね




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/03/14(Wed)14:28

これ、昨日~@@!?
コッチは、昨日も一昨日も、ほとんどv-278でしたよ~。
ちなみに今日も、v-278

ニコは、そんな雪球つけて歩いた事いち度もないですー。
メイちゃんの筋トレを見習わせないといけませんね~。

最後の写真、なんかフニャーって笑いながら寝てる?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/03/14(Wed)21:52

メイちゃんの雪球ついてる筋トレ姿!!笑っちゃいましたe-454
ごめんなさ~い♪♪
一生懸命、雪道を歩いてきたんですね^^
うちのサンクは雪嫌いなので、外に出ようともしませんe-263
それから震災後の備えと対応を読んで、とても勉強になりました!!

PS。メイちゃんの最後の写真、半目開けてて可愛い~e-266

名前:なびすこ (URL編集

2012/03/15(Thu)12:15

メイちゃんお疲れさまでしたv-22
私はお散歩から帰って、温かいシャワーで雪玉を洗い流すのが快感ですv-276
といっても、雪は滅多に積もりませんが・・・v-356

お散歩が終わって、暖かいお部屋でお眠のメイちゃん、気持ち良さそうe-278

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/03/15(Thu)16:31

まーちゃん いわく
街中は、積もってなかった・・・
トンネルを越えると、まるで違うんですよね~

ニコちゃん、冬にここで筋トレ合宿でもしましょうか?
きっと、いい筋肉をつけられますよ!

力が抜けた顔というのは、こういう顔なんでしょうね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

なびすこさんへ

2012/03/15(Thu)16:37

こんなに雪玉がついても
雪の中のお散歩は平気なメイです
たくましく、ガシガシ歩いていきます!
でも、どうしても歩けないほどの雪玉になってしまったら
ピタッと止まって、「歩けない」
と訴えます(笑)

震災の備えは、経験からきたものです
困ったことは忘れずに、活かしていこうと思いました

半目顔、ブサカワってヤツですよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2012/03/15(Thu)16:42

今年は、雪が多かったのでたくさんの筋トレをしました
おかげで、たくましくなったようです(笑)

雪玉が丸いままスポッととれると気持ちがいいです
雪玉の固さ加減で、取れ方が違うんですよ~

運動後の睡眠は、とても気持がいいらしく
こんなふうに穏やかなご機嫌な顔で
スヤスヤと寝ていました
健康的ですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2012/03/15(Thu)17:21

たくさんの雪玉!
メイちゃん、雪玉トレーニングお疲れさま。

↓の震災から学んだことは、参考になりました。
フードはいつも予備を置いていますが、病気のことまでは気にしていませんでした。予備の薬は必要ですね。
何かあった時に、少しでも平常心で居られるように準備だけはしておきます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/03/19(Mon)17:05

春が近づいてきて、そろそろ
雪玉トレーニングもシーズンオフになりそうです
これからは、どうやって、鍛えようかしら???

薬があるのとないのとでは、気持ちが全然違いました
いつ、手に入るかわからないというのは
とても、怖いです
是非、避難袋に追加してください!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top