< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > これは、おやつです★

これは、おやつです★


DSC06098m


J)     はい


DSC06099m


J)     次、どうぞ


DSC06100.jpg


メイ)        


DSC06101m


J)     このおやつさぁ


DSC06103m


J)     メイは、知らないかもしれないけど


DSC06108m


J)     教えるつもりもないけど


DSC06109m


おやつじゃなくて、フードなんだよね~


DSC06105.jpg


実はこのフード、ちょっと高かったので、ごはんとしての採用を見送りました
(ふがいないじゅんちゃんを許しておくれ

でも、1kgだけ購入したので、ビンに入れておやつ感を出し、メイにあげたところ
大喜び
(ポテトの香りがして、人間もおいしそうに感じるんですよ

ということで、これはメイのおやつです
(しばらくもつので、おやつ代が節約できます


DSC06110m


思い込ませたもん勝ちですわ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/03/07(Wed)23:01

いいですね。
オヤツもグレードがあって、それぞれのご褒美ランク合わせて、与えるのが良いみたいですね。

名前:メルポポ (URL編集

2012/03/08(Thu)13:15

ニコも今ね、
先日ちょっとしたプレゼントにいただいたドッグフードを
オヤツ代わりに食べてるよ~~♪
もちろん喜んで(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/03/08(Thu)16:46

メイの好きなおやつランキングがあるらしく
並ぶおやつによって気合が変わります
おもしろいです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/03/08(Thu)16:47

ときどき
これ? おやつ??
って顔をしながら食べます
うっすら、わかっているのかもしれませんが
ごまかしながら食べさせています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top