< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > なんで、そうなった?

なんで、そうなった?


おぉいっ


DSC06076.jpg


なんじゃ、その座り方は



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/03/06(Tue)17:29

来ている洋服がおしゃれなので
パパの帰りを待つ女の子のようです。
上手くクッションを利用しているね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/03/06(Tue)20:51

ほんと可愛いコート(?)着て、
テレビでも見てるのかな~???
小さいお嬢ちゃんって感じですねv-344 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/03/06(Tue)22:41

メイちゃんの着ている服は、可愛いなぁ。これから外出かな?

名前:メルポポ (URL編集

かめ君母さんへ

2012/03/07(Wed)17:06

この上着はご近所さんから頂いたものです
お下がりなんですが、とても可愛くてお気に入りです!

クッションに上手い具合に寄りかかり
まるで、人間ですか?と突っ込みたくなるような
姿になっていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/03/07(Wed)17:08

ちんまりといっちょまえにクッションを使って
座っている姿
笑っちゃいました~
クッションを抱えると楽なんですかね~??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/03/07(Wed)17:09

ご近所さんから頂いた上着
可愛くてお気に入りで大切に着ています♪

この日は家の中でも寒かったので
防寒着として、着せていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top