< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 生きている

生きている


DSC06094.jpg


もっちゃり、ちんまりした後姿


DSC06095.jpg


まーちゃんを待っているところです

                  

この後姿を、微笑ましく見つめることが出来る
抱きしめれば、あたたかな体温を感じることができる
見つめれば、瞳の中には私が映る

一緒に生きている

ともに笑える
愛していると思えば、いつでも伝えられる

日常という幸せ


DSC05893.jpg


あれから一年が過ぎようとしています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/03/11(Sun)17:45

この1年、大変な事がたくさんあったでしょうね。
その中で、メイちゃんを愛情溢れた目で見つめているじゅんちゃんのブログから、普通の大切さありがたさをいつも感じています。
心暖まるブログをいつもありがとう。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/03/11(Sun)22:06

生きているって素晴らしいi-189
愛おしい背中。
お互い、大切にしましょうねi-175

名前:mee (URL) 編集

2012/03/11(Sun)22:58

ブログの人たちが大変な目にあっているから、こちらでもその大変さが分かりました。
ぬくぬくと生きていてはいけないのですね。

名前:メルポポ (URL編集

かめ君母さんへ

2012/03/12(Mon)18:08

心寄せてくださる方々がいる
それは、とても心を温め、強くしてくれました
ありがとうございました
なにもない ではなく
これがある あれがある
そう思えた一年前
その大切な感覚を忘れずにいようと思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/03/12(Mon)18:12

今、目の前にある大切なものたち
愛おしい
なにものにもかえがたいものたち
触れられる距離にいることを
感謝して、守っていきたいですね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/03/12(Mon)18:13

今あるものが、いつも必ずあり続けるとは限らない
それを、思い知った出来事でした
何かあってからではおそい
常日頃から、どこかで意識しておかないとならないですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top