< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ついているぞ 間違いなくついているぞ

ついているぞ 間違いなくついているぞ


間違いなく、ついている


DSC05985.jpg


絶対だ


DSC05986.jpg


ほら、やっぱり


DSC05988.jpg


ヨーグルトを食べると、必ず下唇にヨーグルトがつくんですよね~

その後、優雅にくつろいじゃっているけど
お口だけじゃなく、ここにもついていたことが発覚


DSC05990.jpg


お鼻


DSC05991n


どんだけ夢中になって、食べているんだか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今日は昨日のお天気がうそのように、外は一面真っ白
雪が降り続いています
なかなか、春は来ないな~

2012/03/03(Sat)11:21

メイちゃんもヨーグルト大好きなんですねe-68
鼻についてるヨーグルトがお茶目で可愛い~。
ふわふわクッションの上、暖かそうですね^^
サンクはヨーグルトの気配を感じると豹変して野獣になりますe-350

また仙台地方は大雪ですね。
本当に春が待ち遠しいですe-113

名前:なびすこ (URL編集

2012/03/03(Sat)17:41

あははっ、ニコも同じで~す。
ワンコって下唇を舐められないのよねー。 ^^
カップに入ったヨーグルトの場合、
マズルの長いファンキ~は、
鼻にカップを引っ掛けて最後まで舐めるという得意技を持ってましたよ♪
ニコの場合は、鼻ペチャなので無理~(笑)。
メイちゃんも無理だね(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/03/04(Sun)15:22

下顎の所って、汚れちゃいますよねi-229
うわ~、でもでも鼻の所まで~i-198
メイちゃん、気づいてないのかな?i-237

またまた雪だったんですねi-4
こちらも寒さが舞い戻ってきてますi-183

名前:mee (URL) 編集

2012/03/05(Mon)15:51

こんにちは~★
今日も大雪でしたね~~
こっちもかなり積もりました。
この大雪の中、パパを駅まで送ってっただけでも今日の雪道運転は怖かったです。

メイちゃん、ヨーグルト美味しかったですか~?(笑
うちのトレもよくやってます(笑

11日からプリンちゃんはドックスクールに通うことになりました~♪

名前:トレプリママ (URL編集

なびすこさんへ

2012/03/05(Mon)16:31

鼻についていて香りとか
気にならないもんなんですかね~?

ヨーグルトを見ると興奮するワンコたち
きっと、ワンコ心をくすぐる食べ物なんですね★

今日も雪
びっくりするほど、積もりました
で、今は、雨にどんどん溶かされていってます・・・
春、まだですかーーーー?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/03/05(Mon)16:34

そうそう
下唇は舐められないんですよね~
なのに、いい香りは漂ってくる
ワンコたちにとっては、じれったい状況ですね~

マズルが長い子 短い子
それぞれ、自分の特徴を活かして
上手くやっていくんでしょうね~
・・・マズルの短い子が、得することって何でしょうね???

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/03/05(Mon)16:36

メイは食べる時に、結構な割合で
顔中を汚します
え?そこにつく??ってところに
ついていることもしばしば・・・
(眉毛とか♪)
なので、顔中からいい香りがしていると思うんですが
慣れっこなのか、ついたままということも
あるんですよ~(笑)

今日も、すごい雪でした
びっくりです!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/03/05(Mon)16:39

雪道運転に恐怖はつきものですよね~
私は、もちろん、避けています!!

ヨーグルトが大好きなメイ
ここ最近は、私たちが毎朝食べているので
メイも一緒に、食べています
お腹の調子がよくなりそうですよね~(笑)

プリンちゃんは学生さんになるんですね♪
どんなことを習ってくるのでしょうか?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top