< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > おつとめ? いやいやいや~ そんなわけない

おつとめ? いやいやいや~ そんなわけない


J)     メ~~~イ~~~


DSC05968.jpg


ワシワシワシワシ


DSC05969.jpg


よしよしよしよし


DSC05970.jpg


なでなでなでなで


DSC05971.jpg


うふふふふ~  かわいぃ
いくら撫でても、撫でたりない


DSC05973n


J)     なぁに?


DSC05977n


J)     え?

毎日、おぐしが乱れるほど撫でられるメイ

双方、喜んでいると思っていたけど
もしかして・・・

メイは、撫でさせてくれているの?

いやいやいやいや~
そんなはずはない

J)     メ~~~イ~~~  

ワシワシワシワシ なでなでなでなで・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/03/01(Thu)20:22

うふふ~ ^^
ニコもね(というか、ニコの場合は・・)
本日出張から帰って来た父ちゃんにちょっとしつこくベタベタされ、
ちょっと嫌がってました~~(笑)!
B.Bも、「このオンチャン何っ!?」みたいな感じで
シャに構えて見てました~(笑)。。

ボサボサ頭になったメイちゃんも可愛いよっv-10

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/03/01(Thu)22:20

毎日メイちゃんが満足するほど、
可愛がってもらっている故の反応なんでしょうねi-236
姿を見ると、ついついナデナデしたくなっちゃいますよね~i-178

名前:mee (URL) 編集

2012/03/02(Fri)16:47

「いくら触っても触り足りない」
その気持ちは良くわかります。

メイちゃんはじっと撫でられて可愛らしいです。
かめは、自分が眠い時は
さっさとハウスに帰ってしまいます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/03/02(Fri)17:20

あーーー!
その風景、我が家でもみます♪
まーちゃんがべたべたすると
あからさまに嫌そうな顔をして
ゲージに逃げ込んだりすることも・・・
女の子はお父さんの愛情が
ときとして面倒くさくなることがあるんですよね~
愛ってむずかしい★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/03/02(Fri)17:24

ときどき、ものすごーく撫で回したくなるんです(笑)
これって、愛がとまらないって状況ですよね~
こんなふうに好きになるって
とても楽しい~★
チャーリィ君も
たくさんなでなでしてもらっているんでしょうね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/03/02(Fri)17:26

撫でられているというより
撫でさせてくれている
うちも時として、受け止めきれないほど愛情を表現されると
ゲージに避難することがあります(笑)
あふれる思い
コントロールすることも必要なんですね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top