< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 10秒前 9,8,7,6・・・

10秒前 9,8,7,6・・・


ピー ピー ピー ピー ピー ピピピピピピピピ

パシャ


DSC05880.jpg


設定ミスでカメラがタイマーになっていました
で、出来上がった写真が、これ

表情もさることながら・・・

よく、10秒間も動かずにカメラを見ていたもんだ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/29(Wed)10:07

10秒は待つと長いですよ。
メイちゃんはキャバリア界のフォトジェニックのなので、10秒じっと出来たのね。
でも、顔をつくるタイミングを少し、間違えたみたいね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/02/29(Wed)14:50

動かずにジーーーッと10秒間がんばったメイちゃんの頑張り様が、
その口元に出てますよーっ◎ ^^

ご褒美はもらったかな!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/02/29(Wed)17:25

変な音は鳴るし
カメラは向けられているし
じゅんちゃんの様子は変だし・・・
きっと、不審に思っている顔って
こういう顔なんでしょうね~
10秒って、長いのに頑張りました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/29(Wed)17:27

お口が、まるで、我慢をしている様子を
現しているようですよね~
10秒経って、シャッターが下りて
大笑いの私は
・・・おやつをあげるのを忘れていました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top