< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > J)     メイちゃ~~~ん

J)     メイちゃ~~~ん


J)     そこにいたのか

フカフカしたところを見つけるのが得意だね~


DSC05925.jpg


J)     お手手、はみ出ているよ

寝ているうちにお手手が伸びてきたのね


DSC05917.jpg


J)     外には出ませんよ

晴れた日は窓を開けて外に出ようと誘います


DSC05926.jpg


J)     影まで鼻ぺちゃ

言わずもがな


DSC05934n



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/27(Mon)20:13

その影が、
いやいや、
その影もっ
すごくすご~~~く可愛いよv-344 ^^

今度、メイちゃんとニコの鼻の高さを測ってみようか(笑)!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/02/27(Mon)21:01

あかん 見てるだけで眠たくなってきました。

名前:メルポポ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/28(Tue)16:52

鼻ぺちゃさんの影はやっぱり鼻ぺちゃでした(笑)
キャバリアのなかでも、鼻筋が通った子もいるのに・・・
ま、それがメイの魅力ってことで♪
ニコちゃんも、そこがかわいいところですよね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/02/28(Tue)16:53

日差しが深く入ってくるこの季節
メイの寝ている もしくは眠そうな姿ばかり
よく、見かけます(笑)
寝姿は、眠りを誘いますよね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top