< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > それを寝坊 もしくは二度寝と言う

それを寝坊 もしくは二度寝と言う


朝、いつもの時間
一人 いや、一匹だけ起き上がることが出来なかった

正確に言えば、いつもの時間より早く床を出ることはできたのだが
こたつの中に入り込み、再び、眠ってしまったのだ

J)     メイちゃ~ん  どうしたのかな?


DSC05881n


J)     いつものお散歩の時間は6時  今は・・・


DSC05887.jpg


J)     寝坊したね~


DSC05883n


J)     なにを、わかっていないフリをしているのかしら?


DSC05882.jpg


J)     メイが起きないから、じゅんちゃんとまーちゃんは
       時間が余って、ぼーっと過ごしちゃったじゃないの
       なんで、早く目が覚めたのに、また寝ちゃったのかな~?


DSC05884n


J)     じゃ、もうちょっと、寝ていてよ
       今、朝ドラを観ているからさ


DSC05885n


って言っているそばから、これ見よがしののびですか


DSC05889.jpg


あらあら、わざとらしく玄関に向かって見せますか


DSC05892n


ほうほう  自分の準備ができたらお散歩希望ですか


DSC05893n


だから、今は朝ドラを観ているんだってば


DSC05894.jpg


ほぉ~  そんな顔しますか


DSC05895.jpg


・・・

J)     はいはい お散歩ね

この後、いつもより遅いお散歩に出発したことは、言うまでもありません

(あ  朝ドラはちゃんと最後まで観ましたよ) 


最近のマイブーム  テレビの投票に参加すること


DSC05905.jpg


画面の下 正解 ってでているでしょう


DSC05904.jpg


クイズに参加して正解しました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/21(Tue)20:23

「テレビの投票」ってなんだろう??
気がついた事なかったな~。。
うちのニコなんて、
冬の間は毎日8時過ぎが起床ですよ(笑)。
B.Bも同じくです(笑)。
私は、6:30頃までには起きる様にしてるけど・・・
冬の布団は素敵過ぎるよね~。 ^^;

↓の、お母さまが編んだ腹巻、とっても素敵~~v-354

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/02/21(Tue)21:02

そういえば、チデジになって、こんな事あまりした事ありません。やってみよっと。。

名前:メルポポ (URL編集

2012/02/24(Fri)09:21

あさイチの無駄吠えは、私も見ました。
あのクイズで正解すると、テレビに正解マークがでるんだ!
私もテレビと遊んでみよう。

メイちゃん、散歩は朝ドラの時間を避けて行こうね。

↓の腹巻素敵!!
お母さんの愛も編み込まれていて
ホカホカスヌードね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/24(Fri)17:47

テレビ投票とは・・・

「視聴者のみなさんも参加してください」
というクイズやアンケート形式のコーナーで
選択肢問題が出ます
選択肢にあわせて、リモコンの 赤 青 緑 黄色 
を押すと、なんと! 自分の投票が番組内に反映するんです

というものです
ぜひ、参加してみて下さい♪

腹巻は、時としてネックウォーマーにもなるんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/02/24(Fri)17:48

簡単に参加できますし
自分の回答がテレビに出るので
参加している感じがより出て
なかなか楽しいですよ~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/02/24(Fri)17:51

そうなんですよ~
ちゃんと、正解 と出るのでなんだか、嬉しくなりますよ!

朝ドラも佳境に入ってきました
なので、相変わらずこの時間はお散歩には
いけませんん!!(笑)

動くと取れる
きつすぎると、苦しい
程好い加減の腹巻でした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top