< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 大きくなったね~

大きくなったね~


毛糸で編まれた、これ、なーんだ


DSC05856.jpg


なーんだ

メイ)    これ、メイのです


DSC05860.jpg


メイ)    ごはんのときにつけます


DSC05850.jpg


メイ)    そうすると、ごはんを上手に食べられます


DSC05852.jpg


そうね、お耳が邪魔にならないでごはんが食べられるのよね~


DSC05853.jpg


今は冬だから、毛糸でできたスヌードは、防寒にもなって
いいのよね~


DSC05855.jpg


でもさ、これ
もう一度、よ~~~く、見て


DSC05856.jpg


腹巻だよね


実はこれ、お腹が弱かったちびっ子の頃、冷えないようにと
私の母がメイのために編んでくれた腹巻なんです
今では、スヌードとしてちょうど良い大きさです

大きくなったね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/20(Mon)21:26

手編みの腹巻、素敵ですね♪♪
メイちゃんスヌードにしてるお顔がキュートです!!
目のまん丸のところや表情が、やっぱりニコちゃんに似てますね♪
今はお腹に巻けないですか?
メイちゃんなら今でも巻けそうな感じがします^^



名前:なびすこ (URL編集

なびすこさんへ

2012/02/21(Tue)16:21

メイはちびっ子の頃
それはそれは冬が大変で・・・
お留守番中に、お腹が冷えていたんでしょうね~
血便 血尿がしょっちゅう
で、何とか冷えないようにする方法はないかと
考えた結果が、洋服の下に腹巻でした(笑)

ごはんを食べる時の顔
食べたい時の顔が、特にニコちゃんと似ている気がします♪

今は、ちょっと無理ですね~お腹にまくのは(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top