< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 大雪です

大雪です


J)     メイ~、今日のお散歩、どうしたの?

メイ)    え?


s-2 8000207 012


朝、いつものようにお散歩に出かけたのですが、メイはすぐにUターン


s-2 8000207 017


J)     行こう

とリードをひっぱっても

メイ)    行かない!

と、踏ん張りました
でも、それも当然だったかも


s-2 8000207 014m


大抵の雪は、ものともしないメイですが、今日の雪は・・・


s-2 8000207 013


すごい


s-2 8000207 010m


メイの頭にも、じゅんちゃんの肩にもどんどん雪が降り積もっていきました


s-2 8000207 018


とても、お散歩にいける状況ではなかった・・・


s-2 8000207 016


いくら、雪が平気なメイでも、今日のは無理だったね


s-2 8000207 015m


J)     はい、そうしましょう


s-2 8000207 019


今日の仙台は、雪に包まれています
それはそれは、すっぽりと
そして、今日のメイとじゅんちゃんは、あったか毛布に包まれています
それはそれは、すっぽりと

お外が寒いときは、お家の中ではぬくぬくぺったりして過ごす我が家です

No title

2010/02/06(Sat)20:05

うわ~、凄い雪ですねv-12
今日はお休みでよかったですね。
メイちゃんは、家族でぬくぬくと過ごせたようですねv-238 
こちらも今日は、寒くてこもっています。
あっ、お散歩は行きましたけどね~v-286

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/02/06(Sat)20:16

外に出れない時は
家でのんびり 良いね メイちゃん じゅんちゃんさんがいて
今日は ホント寒いです。奈良は 雪がぱらついただけですが
北風が強く 寒かったです。

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/02/06(Sat)20:53

そっか、流石のメイちゃんも今日のお散歩は中止なんだね。
そりゃそうだよね、
今日は雪だけじゃなく、寒くて寒くて~~~v-12
ニコも、庭にちょっと出ただけです。

明日からは、ちょっと暖かくなるみたいよね。
お互いに風邪をひかに様、暖かくして今夜は休みましょうv-22
おやすみ~e-261

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/02/07(Sun)17:57

昨日の雪はホントすごかったですね~~☆
雪かきしても次から次へと積もるし・・・
しかも地吹雪で前が見えなくなるし・・・
うちのトレプリンもパパもお家でおとなしくしていました。

ついでに今日も強風でお散歩中止。。。

早く暖かい春になってほしいです。。。

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/02/07(Sun)19:46

meeさん

本当に休みでよかったです
一日中、降り続いていました・・・
雪の中のお散歩は、足が汚れなくていいんですが
激しく降られると、さすがに断念せざるをえません


メルポポさん

二人でだらだらぬくぬく、イチャイチャしているのも
とても楽しいです♪

そちらは、風ですか
そういえば、風の中を歩くキャバは、
お耳がひらひらしてダンボのように見えますよね!


きゃふぁにこ~♪さん

日中は、とてもとても、お散歩に出かけられませんでした
メイがUターンするくらいなので
よっぽど、行きたくなかったんだと思います
明日からは、寒さが緩む様なので
ちょっとほっとしています


トレ君プリンちゃんママさん

雪かきは、つかれますよね~
(いい筋トレになりそう・・・)

こんな日は、家でのんびり
そういう過ごし方も、また、楽しいもんですよね☆

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top