< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 一緒ね♪

一緒ね♪


いつも一緒


DSC05317.jpg


まーちゃんがうつ伏せに寝るのなら
メイは、まーちゃんのお尻の上に


DSC05323.jpg


まーちゃんがクッションを枕にするのなら
メイも、クッションを枕に


DSC05327.jpg


まーちゃんがお布団で寝るのなら
メイは、まーちゃんのお布団の上に


DSC05339.jpg


まーちゃんが隣をあけてくれるなら
メイは、まーちゃんの隣に


DSC05340.jpg


いつも一緒だよ


DSC05342.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/17(Fri)20:56

うふふっ、可愛い~ネッv-344
1枚目と2枚目の写真は、
「親亀の背中に小亀が乗って~♪」みたいっ! ^^
ワンコって、どうしてこうも可愛いんだろうね。
イッチョマエにお布団に寝てるメイちゃんのお鼻を押してみたくなりました◎ ^^ 

↓の記事、人気ランキングに入ってたよ~!!

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/02/19(Sun)00:29

まーちゃんさんは いつも寝ているのですか?(笑)

名前:メルポポ (URL編集

2012/02/19(Sun)17:33

まーちゃんは、メイちゃんが側に来てくれるのが嬉しくて
寝ている時間が長くなるのね。

じゅんちゃんも一緒に寝たら
メイちゃんはどちらの側に来るの?

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/02/19(Sun)18:38

ふふふ、二人はとっても仲良しですねv-22
親子というより兄妹かなe-278

うちもモアが一人っ子の頃は、こうした光景をよく目にしましたe-272
でも妹が増えるに連れ、モアは一人離れた所で眠ることが増えましたe-317
モアは遠慮してるのかもしれませんe-350
なので、毎日就寝前にモアと2人で過ごす時間を作っていますe-319
(キウイとアリスは一足先に寝室へv-395

1つ前の記事ですが、やっぱりメイちゃんはワンコ用の草は食べないんですねv-356
うちはお庭の一角に植えたワンコ用の草に毎日3頭で群がっていますv-302

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/20(Mon)15:26

うつ伏せになると、背中に乗ってくるんですよね~
それは、私の場合でも同じで
うっかり、うつ伏せで本なんて読んでいると
背中に乗ってきたりします

寝るところはお布団
ホント、いっちょまえです(笑)

ランキング、びっくりしました!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/02/20(Mon)15:27

確かこのときは、風邪薬を飲んでいた時で
一日中、場所を変えては寝ていたんです
で、それを追いかけて一緒に
メイも寝ていた というわけです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/02/20(Mon)15:29

わたしとまーちゃんの両方がうたた寝をしていたら
なぜか、一人でのびのびと寝ています
あるいは・・・
自分が眠くない時は
二人を起こしてくれます
この起こし方が結構、強引で・・・(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2012/02/20(Mon)15:39

モアちゃんは妹たちに譲ってあげているんですね~
そんなモアちゃんの気持ちを
ちゃーんと分かってくれているママさんは
きっと、モアちゃんにとって安心できる頼れる存在ですね♪

そうそう、あの草
モアちゃんとキウイちゃんが食べているのを見て
真似をしてみたんですが
結果は・・・残念でした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2012/02/20(Mon)21:21

めちゃくちゃ可愛い~♪
お布団に寝てる黒髪の美女e-266人間に見えました!!
以前、サンクに服着せて抱っこして歩いてたら「あらー赤ちゃんかと思ったわ~」と言われた事あります。
トライカラーは遠くから見ると黒髪なので人間に見えるみたいです(笑)
それから、我が家のサンクも食いしん坊なのに、その草は食べないです・・・。
不思議ですよねe-351

名前:なびすこ (URL編集

なびすこさんへ

2012/02/21(Tue)16:16

そうそう♪
スリングに入れて
頭だけ見えていると
人間の赤ちゃんだと思われるんですよね~

それと、場合によっては
人間の毛よりも、ワンコの毛のほうが
さらさらだったりして・・・(笑)

この草、一体、何がどう違うんでしょうね~???

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top