fc2ブログ


じゅんちゃん、久々のおでかけ ハローワークに行ってきました

出発 7時25分     →      帰宅 13時頃  
            メイ 留守番

J)     ただいま~

メイ)       


DSC05757.jpg


あ、その顔はもしかして、怒っている?
でもさ、お鼻カパカパだし  (寝ていたよね
しっぽブンブンだし  (帰ってきて、嬉しいんだよね


DSC05756.jpg


そんな、怒った顔してみせたって
手を出せば、顔をすり寄せてくるし


DSC05758.jpg


ホントはそんなに怒っていないでしょう?
ねぇ


DSC05759.jpg


メイ)   ・・・


DSC05760.jpg


J)     メ~イ


DSC05761.jpg


メイ)   待っていたんだもん


DSC05762.jpg


J)     そっか・・・
      ごめんね  ごめんねぇ  ごめんねーーーっ 


DSC05763.jpg


チュウ

メイ)   もう、いいです  

J)     怒っていない?

メイ)   あのね、じゅんちゃん

J)     ん?


DSC05765n


J)     ・・・

おやつでご機嫌がなおるのであれば、ま、いいか

過ぎたことはすぐに忘れる
おやつをもらったら、留守番中の寂しさなんてどこへやら
(本当は寝ていて、寂しくなんてなかったと思うんだけど・・・)
一人でせいせいとお昼寝の続きを始めました

わかっていたよ でも・・・

日常

comment iconコメント ( 4 )

今日はかつ丼と言ってましたぁ。

名前: メルポポ [Edit] 2012-02-14 17:01

おやっ?
もしかして、新しいお仕事でも始めるのかな??
ハローワークって、今はどこにあるんだろう。
昔、キャバと一緒に行ったのが最後だなー。

名前: きゃふぁにこ♪ [Edit] 2012-02-15 17:12

メルポポさんへ

収穫した野菜は、後日~だったんですね♪
お楽しみは長く、ゆっくりとっておく★
まだまだ、鍋がおいしい季節ですもんね!

名前: メイクル♪ [Edit] 2012-02-16 15:21

きゃふぁにこ♪さんへ

いえいえ、失業保険をもらう為に行ったんですよ!
しばらくは、メイと一緒の日々です♪

ハローワークは、東口の森ビルにあります
混んでいて、時間がかかるんですよね~

名前: メイクル♪ [Edit] 2012-02-16 15:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)