< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > こういう人、いる、いる!

こういう人、いる、いる!


わははっ


DSC05731.jpg


J)     メイ、このお手手というか足


DSC05734.jpg


J)     落ち着くの~?

わかりますかね?
前足の間に後ろ足を挟んでいるんです


DSC05733.jpg


よく、寝るときに足の間に手を挟むと落ち着くって人がいますが


DSC05737.jpg


ワンコも落ち着くんですかね~?


DSC05740.jpg


メイ、寝ているとき、割とこのスタイルをとっています


DSC05744.jpg


J)     あ、起きちゃったね


DSC05747.jpg


J)     勝手に見ているから、寝ていてくれていいのに


DSC05748.jpg


J)     あらら、ソファから降りなくたっていいのに


DSC05749.jpg


メイ)    じゅんちゃん

J)     はい

メイ)    どう、寝ようと


DSC05750n


J)     そうだけど・・・

なんだよ、なんだよ
ちょっと見ていただけじゃんかよ~
そりゃ、少し、触ったりしたけどさ

それにしても、ワンコも寝るときの癖 とかあるんですかね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/11(Sat)21:47

ニコはね~、
お昼寝の時は、左手(だったかな?)に顔の乗せて寝てる事多いです。
ワンコの寝顔も、寝息も、すごく可愛いよねv-344
それを見ている自分の顔も、
すご~く優しくなっている気がしま~す(エヘヘッ・笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/02/12(Sun)20:05

女の子らしい可愛らしい寝姿だことi-178
チャーリィは、暑くなればよく上を向いて寝ています。
これも、癖なのかしら?i-179

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/13(Mon)17:07

寝顔は、本当にかわいいですよね!
ただ、ときとしていびきをかいたり
白目をむいたり
口元がヒクヒク動いたり
変顔にもなりますけどね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/02/13(Mon)17:09

へそ天ですね~
豪快な寝方で好きです
安心しているからこそ、できる寝姿ですし♪

メイはちんまり寝ることが多い気がします

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2012/02/13(Mon)17:10

足抱え寝は可愛い寝方で、メイちゃんに良く似合います。

季節によっても、寝る場所によっても、
犬は色々な寝方をしますね。
親ばか飼い主には、どの寝方も可愛く見え、
つい手を出したくなり睨まれます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/02/13(Mon)17:29

ちんまり可愛く寝る姿
ちょっかいを出さずにはいられません!

寒い日は寒い日なりに 暑い日は暑い日なりに
広々と寝たり、隅っこに寝てみたり
寝姿は、どんなふうでもかわいいですよね♪

あ!かめ君のように、ベッドから身を乗り出していることもあります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top