< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > ラブ君&ノエル君

ラブ君&ノエル君


この間の日曜日のこと
雪景色の中で


DSC05672.jpg


会えました


DSC05620.jpg


メイ)    こんにちは


DSC05621.jpg


元気いっぱいノエル君と


DSC05625.jpg


おっとりさんのラブ君です


DSC05622.jpg


メイより年下の彼たち
メイは彼らを見つけたら、一目散に走っていきました

対して、彼らはメイをどう思っているのか


DSC05634.jpg


とりあえず、苦手には思っていないようです

一緒に匂いチェックをしたり


DSC05630.jpg


しばしお話をした後


DSC05629n


メイは、勇ましい姿を彼らに見せ、お別れ
(メイは、私について来い とばかりに先頭を歩いていきました)

メイ)    ラブ君 ノエル君 またね~

ご近所さんのラブ君・ノエル君
また、メイと仲良く遊んでくださいね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/03(Fri)23:41

メイちゃんのブログに出演させて頂き、有難うございました。
とっても嬉しいです。
夫はメイちゃんに会えると良いなぁと言って二匹を連れて散歩に出かけます。
寒さが厳しい毎日が続いていますが、メイちゃんもジュンちゃんさんも体に気をつけて温かくして過ごして下さいね。
また、ブログ、楽しみにしております(*^_^*)

名前:ラブノエママ (URL) 編集

2012/02/04(Sat)12:29

まっしろ~っ!(^^)!。
人間は寒いでしょうが、犬は喜ぶんじゃないですか?
雪の中でも動くと暑いですよね。
って、こっちは今年まだ積ってないし・・・

名前:メルポポ (URL編集

2012/02/04(Sat)17:53

メイちゃんのおNEWなカッパッパが
真っ白~な雪に映えますネ!
メイちゃん、年下のイケメンくんたちにモテモテで良かったねv-344

昨夜、モデムは交換したけど・・・
やはり↓の記事の写真は1枚目しか見れませ~ん(涙)。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/02/04(Sat)21:13

ブレンハイムの男の子ですか~。カワイイi-178
ラブくん、チャーリィに似ているな~と思いましたi-228

それにしても、メイちゃんモテモテだったんですねi-233
最後は年長者らしい振る舞いですねi-234

名前:mee (URL) 編集

ラブノエママさんへ

2012/02/06(Mon)09:40

こちらこそ、写真を撮らせていただき、ありがとうございました♪

メイは、ラブ君・ノエル君を見つけると
嬉しそうに走り寄って行きます
(私たちも、会えるととても嬉しいです!)
ずいぶんと慣れて、すっかりお友だちだと思っているようです★
なので、ママさん・パパさん・ラブ君・ノエル君
これからもよろしくお願いします!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/02/06(Mon)09:42

一面真っ白になりました
メイは雪の中のお散歩を楽しんでいます★
人間も、出発時こそ寒くて震えますが
一緒に歩いているうちに
体が温まってきます♪
ホント、いい運動です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/06(Mon)09:45

この派手なかっぱっぱは非常に目立ちます
かっこいいの、着ているね~と、声をかけられることも・・・
(たいてい、男の子だと思われます 笑)
年下イケメン君たちは本当に可愛い子たちなんですよ~

画像は、どうやらメンテナンス時に更新してしまったのが
原因らしいです
訂正をしようと思います!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/02/06(Mon)09:49

ブレンハイムのイケメン君たちに会えると
メイだけでなく、私もまーちゃんもテンションが上がります♪

チャーリィ君は、ラブ君寄りですか
ちなみにラブ君は、メイがガツガツ行くと
びっくりして、引いちゃうんですよ
チャーリィ君も、積極的な子がちょっと苦手でしたよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top