< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 正しい寝位置

正しい寝位置


J)     メイちゃ~ん  なんか、おかしくない?


DSC05348.jpg


J)     端っこすぎない?


DSC05345.jpg


J)     そのベッドって、中のクッションのところに寝るもんだと思うんだけど


DSC05347.jpg


数分後
メイ、ベッドの正しい位置に移動


DSC05353.jpg


J)     そうそう、その位置だよね
       その方が寝やすいでしょう~


DSC05355.jpg


・・・あれ?
まてよ、さっきも気持ちよさそうに寝ていたぞ???

後から気づいたこと

端っこに寝ていたとき
   ・・・まだ、日光が入らず、寒くてベッドの隙間に入り込んだ
真ん中に寝ていたとき
   ・・・ベッドのある位置に日光が存分に入ってきたので、ベッドの中心に寝た

もしかして、メイなりにちゃんと考えている?
メイの寝ている位置は、いつだって正しい位置なのね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/08(Wed)21:32

ワンコって私たちが思っているより、
色々と考えていますよね。

メイちゃんの安らかな寝姿に癒されましたi-228

名前:mee (URL) 編集

2012/02/08(Wed)21:34

メイちゃんはご主人様より、家の事良く知っているよ(^u^)

名前:メルポポ (URL編集

meeさんへ

2012/02/09(Thu)09:57

そうなんですよね
なにげなくやっているようで
ちゃんと理由があったりするんですよね

メイの動きを見ていると、気づかなかったことに気づいたりして
面白いです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/02/09(Thu)09:58

ホントですね!
ここ7年、私より、ずっと多くの時間を
家の中で過ごしてきたんですもんね♪
メイにいろいろ教えてもらいます!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top