< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 手強い相手

手強い相手


J)     メイ、まーちゃんのこと、起こしてきて

メイ)    はいっ


DSC05420n


メイは、起こしたい人のお顔の上に自分のあごを乗せて
起こしてくれます

相手が、一回で起きないとわかると


DSC05421.jpg


体を動かし、さらに激しく起こしてくれます


DSC05426n


J)     メイ、起きた~~~?


DSC05423n


J)     起きないの~?

メイ)    ・・・


DSC05431.jpg


まーちゃんは手強いね~
日によっては、メイがあきらめることもあります



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/01/30(Mon)21:50

あははははははっ
まーちゃん、本当に寝てるままなのかな?
そういやメイちゃん、わが家にお泊りした時も、
そんな風にしてウチの父ちゃんを起こしていたよ~◎ ^^

あっ、
今度、メイちゃんの代わりにじゅんちゃんがやったら
ビックリして飛び起きない(笑)!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/01/30(Mon)22:47

メイちゃんが上に乗っても起きませんね~。
まーちゃん、かなり手強いですねi-239
チャーリィも、同じように父ちゃんの上に乗るんですよ。

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/01/31(Tue)12:25

まーちゃんは、本当に手強くて
うっすら起きるらしいんですが
なーんか、うまいことメイをあきらめさせるんです
私は、苦しくて起きちゃうんですけどね~

次回は、私が・・・
のどもと、噛み付かれたらどうしよう・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/01/31(Tue)12:27

一体、どうやって、この起こし方を覚えたんでしょうね~??
もちろん、教えたわけではないですし・・・
ワンコ世界では、スタンダードな起こし方??

いずれにせよ、小さいころならまだしも
8kgを越えた今となっては
かなり強烈な起こし方です・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top