< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 看病? 便乗?

看病? 便乗?


週末、まーちゃんが風邪でダウン


s-2 8000207 006


お布団で丸くなっているまーちゃんです

J)     まーちゃん、早くよくなるといいね~、メイ ・・・ メイ?

あれ? メイがいないぞ・・・ ハッ!! まさか・・・


201002061720200bcmm.jpg


やっぱり


2010020617201924fMm.jpg


J)     メイ、何しているの? 


s-2 8000207 009


看病の添い寝のつもり?
いやいや、どう見ても、便乗してお布団に寝ているだけだよね

まぁ
メイとまーちゃんがいいなら、いいけど・・・


201002061720200bcmm.jpg


じゃあ、お大事に
おやすみなさ~~~い

No title

2010/02/11(Thu)17:14

メイちゃん 旦那さんの 看病をしているつもりじゃないですか?
旦那さんは 寂しくなかったですネ。

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/02/11(Thu)19:47

あららら~~~@@
週末、急にドーーンe-30と冷え込んだからかな??
みの虫マーちゃんになってますねぇ~。。
今はもう良くなりましたか?
メイちゃんは、添い寝してマーちゃんを温めて看病したんだよねv-426

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/02/11(Thu)22:41

メイちゃん、お鼻をちょこっとだけ出していますね。
カワイイ^^
メイちゃんがいると、毛布一枚分くらい暖かいですよね。

今日も寒かったですね。
ま~ちゃん、お大事になさってください。

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/02/12(Fri)22:01

まーちゃんさんは、お風邪ですか。
寒くなったり、暖かくなったり気温の
変化が激しいと、調子が悪くなります
よね。。。(--;
メイちゃんは、暖めてくれているのかな?
お大事に・・・

名前:fusram (URL編集

No title

2010/02/13(Sat)11:13

メルポポさん

そばに行って、邪魔しちゃダメよ
と言い聞かせていたのに、いつのまにか
ちゃっかりお布団で一緒に寝ていました
温めあって、一人と一匹は幸せな時間を過ごしたことでしょう


きゃふぁにこ~♪さん

いろんなことに片がついて
ほっとしたんだと思います
先週末は、甲斐甲斐しく、ごはんを作ったり
着替えを用意したりと、忙しい私でした
今は、すっかりよくなりましたよ~


meeさん

鼻先をちょこっとだけ出して
息苦しくならないようにしていたようです
ぴったりと体をくっつけて
ぽかぽかな時間を過ごしたまーちゃんは
おかげさまで、すっかり良くなりました


fusramさん

幸いにも、ただの風邪でした
汗をかいて、たくさん寝たら、すっかりよくなりました
ここ最近、氷点下まで冷えたり
ぽかぽか陽気になったり
気温が激しく上下するので体調管理が大変ですよね~

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top