< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 片思いなのか?

片思いなのか?


お掃除~♪  お掃除~♪


DSC05617.jpg


ん?


DSC05614.jpg


見ている


DSC05615.jpg


こっちを見ている~
ソファの肘掛に無理やり顔を乗せて
首をひねってまで

お掃除中のじゅんちゃんから、メイは目が離せないのね~
そうか~
そんなにじゅんちゃんのことが気になっちゃうか~


DSC05618.jpg


メイの気持ちはよーく分かったよ

でも、あちこちお掃除をしなくちゃならないから
ちょっとごめんね
と、メイの視界からはずれちゃった

でもでも、メイを安心させようと急いで戻ったよ
満面の笑みを浮かべてね

そしたらね


DSC05619.jpg


寝ていたよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/01/31(Tue)17:38

じゅんちゃんのメイちゃんへの思いが伝わる文章を読んで、
最後のメイちゃんの寝姿に笑いました。
こんな、何でもないことも
犬と暮らす楽しさですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/01/31(Tue)21:37

そんな事ないよ、
きっと待ってる間に
寝ちゃっただけだよ。
私も、そんなタイプだから(笑)、
よく分かるよ(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/01/31(Tue)21:56

メイちゃん掃除機怖くないんですね。メルとポポは逃げますよ
(+_+)

名前:メルポポ (URL編集

かめ君母さんへ

2012/02/02(Thu)17:46

本当になんでもない日常なんですが
なんだかとっても、おかしくて・・・♪
思い通りの反応をしてくれるとは限らない
それが、楽しいんですよね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/02(Thu)17:47

そうか、本当は待っていたんですね!!
そう思うと、より一層、愛しさが増します★
待っていたけど、寝ちゃった
・・・確かに、私もよくやりますね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/02/02(Thu)17:49

自分の目の前に迫ってくると怖いらしいです
でも、後ろを掃除機が行き来している分には
大丈夫のようです
こんなふうに寝ながら振り返る余裕があります♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top