< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 日常

日常


日中のメイ


DSC05597.jpg


J)     なに、見ているの?

メイ)    んん~?


DSC05594.jpg


メイは、よく窓の外を見ています


DSC05607.jpg


あまりに熱心に見ているので


DSC05606.jpg


気になって


DSC05605.jpg


メイの隣に並んで一緒に、窓の外を見てみました 


DSC05604.jpg


なにを見ているのか


DSC05602.jpg


なにを感じているのか


DSC05610.jpg


知りたいな~って


DSC05609.jpg


垣根の隙間から見える走る車
垣根の隙間から見える歩く人

メイは窓の外になにを見ているのかな?
メイはなにを感じてお外を見ているのかな?


DSC05611.jpg


メイ)    じゅんちゃん

J)     なぁに?


DSC05612.jpg


メイ)    お散歩しています

どうやら、お散歩中のワンコを発見したらしいです


DSC05593.jpg


メイ)    メイも、お散歩?

J)     うちは、まだお散歩しませんよ

メイの日常 窓の外の景色   私の日常 メイのいる窓際の景色

キラキラです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/02/13(Mon)20:56

犬は人間よりはるかに速いスピードで生きています。
窓の外もただ見ているのではなく、何かをイッパイ感じているのでしょうね。

名前:メルポポ (URL編集

2012/02/13(Mon)21:50

ふーむ、
なんとも優しい文章ですね~v-22 ^^
ニコは、窓の外見ながら寝ている事が多いけど(笑)・・
なぜかニャンコには反応して「ワン!ワンッ!!」。。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/02/13(Mon)22:05

メイちゃんの表情は優しいですね~
メイちゃんの周りはゆっくり時間が流れている感じですね
うちは窓の外はお空しか見えないのでもっぱら日向ぼっこで寝ています
実家へ行くと窓の外を見て通る人やワンコ、ネコだれかれかまわず吠えまくりです…e-330

名前:テリリン (URL編集

メルポポさんへ

2012/02/14(Tue)16:07

時間の流れが違えば
見えるものも感じるものも違っている
だから、本当の意味でわかることは
出来ないでしょうが
出来る限り寄り添ってみたいですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/02/14(Tue)16:08

いーっつも、窓の外を見ているメイ
なに見ているの~? と聞くと
振り向いてくれます
もしかしたら、教えてくれているのかも・・・
なんて思うんですよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

テリリンさんへ

2012/02/14(Tue)16:10

窓の外のメイの目線
人間とは違う高さで見る景色は
どんなもんなんだろうと、気になって
私も伏せて並んでみます
ワンコもニャンコも鳩さんも
いろいろ来るらしいですが、メイはひたすら見つめるばかりです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top