< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ★キャバリア新年会★

★キャバリア新年会★


1月22日
メイ、びっくり


DSC05434.jpg


なぜって
こんなにたくさんのキャバちゃんたちに出会ったから


DSC05446.jpg


総勢15匹のキャバちゃんたちです


DSC05443.jpg


この日、なにがあったのかというと


DSC05488.jpg


キャバリア新年会
(このブレンハイムとトライを描いたものはなんとワンコ用ケーキなんですよ)

ではでは、この日出会ったキャバちゃんたちを一挙紹介
(すべてのキャバちゃんを撮ることができなかったのですが・・・)


DSC05436.jpg

DSC05493.jpg

DSC05534.jpg

DSC05559.jpg

DSC05575.jpg

DSC05564.jpg

DSC05568.jpg

DSC05570.jpg

DSC05572.jpg

DSC05573.jpg


いろんなキャバちゃんたちとしばし歓談(?)した後は
お待ちかね おやつタイムです

メイ)    はい  食べましょう


DSC05448.jpg


メイ)    いただきま~す


DSC05554.jpg

DSC05541.jpg

DSC05543.jpg


よほどおいしかったんでしょうね~
パクパクと勢いよく食べていました

が・・・

メイ)    あれれ?

いつもの通り(?)ニコちゃん(メイの妹ちゃんです)がやってきて
まーちゃんからケーキをもらって食べました


DSC05555.jpg


(向かいの席に座っていたラブちゃん・ハナちゃんも
おいしそうに食べていましたよ)


DSC05552.jpg


人間たちは、ビンゴゲームの始まり~
景品はこちら  キャバリア好きにはたまらないキャバリアグッズです


DSC05501.jpg


当日、来ていたキャバちゃんたちの名前を入れて
ビンゴカードを完成させ、いざ、挑まん

結果は・・・


DSC05587.jpg


まーちゃんも私も見事、景品を手にしました  イェイ

その後も、キャバちゃん 人間それぞれ、おしゃべりをして
キャッキャと盛り上がったのですが


DSC05486.jpg


うちのお嬢さん


DSC05492.jpg


みんなが触れ合ったりしている中
すっかりおやすみモードに入ってしまい


DSC05574.jpg


隅っこで寝場所を確保
眠りに落ちてしまいました

そうこうしているうちに
あっという間に時間は過ぎ、お開きの時間
最後に、今日の記念に集合写真を撮影して解散となりました


DSC05584n.jpg


このような楽しい会にお誘いいただき、本当にありがとうございました
たくさんのキャバちゃんや飼い主さんたちとお話できて
とても楽しかったです


DSC05589.jpg


お会いしたキャバちゃんたちに、また、どこかで会えたら
嬉しいな~

では、皆様、またどこかで



おまけ

まるで社長のようにまーちゃんを椅子代わりに座るメイ

DSC05556.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/01/24(Tue)12:01

一昨日は、ありがとうございましたv-22

メイちゃんの社長座りにも笑ったけれど・・
ニコがメイちゃんのケーキを食べた時のメイちゃんのお顔~っ!!
「またこの子~っ」ってジュンちゃんを見上げたのかな(笑)!?
ニコが、ちゃっかりメイちゃんチの子になっていた事を
父ちゃんに話したら、「やっぱり~」って笑ってました◎ ^^

あっ、名刺あまってたら、今度ちょうだいネッ♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/01/24(Tue)21:03

先日はありがとうございました。
サンクの飼い主のなびすこと申します。
ニコちゃんとメイちゃんは双子みたいにそっくりでフワフワしてて可愛かったです♪e-266
食べてる時もゆっくり食べててニコちゃんと仲良しさんで、羨ましかったです!!e-68
サンクは横取りしてしまうので、仲良くは食べれません(汗)

それから色々な情報と写真撮影もして下さりありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

名前:なびすこ (URL編集

2012/01/24(Tue)22:46

先日はありがとうございました
メイちゃんやニコちゃんのようにお利口さんに出来るようにテリーも頑張ります!!
また遊んで下さい!!

名前:テリリン (URL編集

2012/01/25(Wed)17:44

15匹のキャバの新年宴会。
豪華ですね。
どの子も可愛い~~~。
キャバは優しいので15匹が集まっても穏やかな感じですね。
だから、メイちゃんも隅っこでお昼寝ができたのね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/01/25(Wed)23:12

先日はお世話になりました(^^)
以前偶然あの場所でお会いしたときに「メイちゃんって仕草が可愛い~」って思っていたんですi-189
あの社長さんスタイル!!
可愛い過ぎですi-237i-178
またお会いした際はよろしくお願いしますi-179

名前:ラブ&はなママ (URL) 編集

2012/01/25(Wed)23:47

日曜日はありがとうございましたv-291
Redyの飼い主のむぅにゃん。です。
メイちゃんもニコちゃんも大人しくて、おっとりさんですね~♪
我が家のRedyにも見習ってほしいですi-201

メイちゃんの社長さんスタイルには釘付けになりました(笑)
ちゃんとお話はできませんでしたが、これからもよろしくお願いしますi-237
またお会いできたらいいですね。

名前:だぃにゃん。むぅにゃん。 (URL) 編集

2012/01/26(Thu)17:32

お久しぶりで~す♪
あらまっ、新年会があったんですか~???
なんか知っているキャバちゃんたちの名前がありますね~(笑
楽しそうでうらやましいです。。。
うちの子たちは、最近・・・アウトドアばっかで
お店でおとなしく・・・っていうか・・・外で泥だらけになって遊ぶのが似合ってるみたいですね~(笑
暖かくなったらまた泥だらけで遊べるドックランに行きましょう♪

名前:トレプリママ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/01/27(Fri)11:50

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

この日、まーちゃんは
「いつもなら、こんなにニコちゃんのこと撫でられないから」
といって、ニコちゃんを思う存分撫でて、嬉しそうでしたv-344
たくさんの人とワンコちゃんがいる中で
ニコちゃんにとってまーちゃんは
知っている人で、撫でても気にならなかったんですかね~?

名刺、今度、持っていきます
次回は、是非、父ちゃんにもお会いしたいですv-364

名前:メイクル♪ (URL) 編集

テリリンさんへ

2012/01/27(Fri)11:59

こちらこそ、本当にありがとうございました
たくさんのキャバちゃんや飼い主さんたちに
お会いすることが出来て、とても楽しかったですv-344

テリー君の美しいボディラインには見とれてしまいました
引き締まったボディは
ワンコにとっても人にとっても憧れですv-354

是非、機会があったらお会いしたいです
また遊んでくださいねv-411

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/01/27(Fri)12:01

本当にどの子もかわいくて
それでいて、それぞれ個性的で楽しい会でしたv-266

あれだけワンコが集まっても
吠えあったりしない
キャバリアって、なんて穏やかないい子なんでしょうね
改めてびっくりでしたv-410

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ラブ&はなママさんへ

2012/01/27(Fri)12:07

こちらこそ、ありがとうございましたv-363

もし勘違いだったら申し訳ないんですが
モアちゃんたちと一緒のときのほかにも
お会いしたこと、ありましたよね?
そのときもご夫婦でいらしたような・・・

また、是非お会いできたら嬉しいですv-345
そのときは・・・
うちはどこかにいくときは常に旦那さん付きなので
(私が車の運転がままならないので)
旦那様もご一緒にv-411

名前:メイクル♪ (URL) 編集

だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ

2012/01/27(Fri)12:11

こちらこそ、ありがとうございましたv-410
席が遠くて、なかなかお話できませんでしたが
今度、お会いした時はゆっくりお話したいです
レディ君ともたくさん、おしゃべりしたいですしv-344

メイはおっとりマイペース
ちびっ子の頃はそうでもなかったんですが
今ではわが道を行く という姿勢になってしまいました
そんなメイですが、どうぞ、よろしくお願いします
また、お会いできたら嬉しいですv-363

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/01/27(Fri)12:14

そうなんです
お誘いいただいて、初めてそのような会に参加しましたv-363
たくさんのキャバちゃんがいるとそれだけで
楽しくなりましたv-410

トレ君とプリンちゃんが仲良く泥んこになるまで
遊ぶ姿、大好きですv-344
また、是非、遊びに行きましょうね

それにしても、今日の雪・・・すご過ぎませんか??v-356

名前:メイクル♪ (URL) 編集

なびすこさんへ

2012/01/27(Fri)12:18

こちらこそ、楽しく過ごさせていただいて
ありがとうございましたv-363
サンクちゃんはとてもきれいですね
それに、フレンドリーv-344
近寄ってきてくれて、嬉しかったです

何か面白い情報があったり
楽しいことがあったら、また、情報交換でもしたいですね
そんなわけで、こちらこそ
これからもよろしくお願いしますv-411

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top