< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイの福袋★

メイの福袋★


毎年恒例のメイの福袋を今年も購入しました
では、中身公開


DSC05360.jpg


ベッドやおやつ 首輪やメイグッズなどなど
いつもの写真付きカレンダーももちろん入っていましたよ


DSC05590.jpg


では早速、例年通り、お洋服をモデルさんに着ていただきましょう

まずは、赤いチェックのスカートがキュートなお洋服
ちょっぴりロックなテイストです


DSC05362.jpg


そして、渋めの色でポップなデザインのお洋服
なんとこちらは名前入り
MAYと入っているのが見えるでしょうか


DSC05365.jpg


ボリューム満天 満足な福袋でした

さて、ここで撮影裏話

J)     いいね~、メイ、かわいいね~

J)     あ、メイ  動かないで~

J)     ねぇ、伏せしてみて

J)     メ~イ~

メイ)    もうっ


n


クッキーをちらつかせながら、いろいろ注文をつけながら撮影をしていたら
我慢の限界が訪れ、メイ、プチキレ

J)     すみませんねぇ  どうぞ

メイ)    いただきますっ

手からクッキーを奪うように食べられました
(普段、そんなふうに食べないのに・・・


DSC05370.jpg


撮影、無事終了

J)     はい、おしまい  写真もおしまい  お疲れ様でした

と、福袋に入っていたお洋服を脱がせ、撮影を切り上げることに
ところが

メイ)    ・・・

J)     ???

メイが、何か言いたげです


DSC05369.jpg


J)     メイ、どうしたの?

メイ)    こんな感じでどうでしょう?


DSC05374.jpg


J)     あ、もう十分です 

メイ)    メイ、やります

ギャラのクッキーがもっと欲しかったらしく
一人で勝手に撮影を続行しようとしていました



おまけ

今回の福袋に入っていたこれ
(合板にメイの写真がプリントされているものです)


DSC05591.jpg


なんだかメイの言っていることがわかるな~


こちらの福袋はバックステールというお店のもので予約制
9月か10月くらいから予約開始で、数量限定品です
事前に写真撮影をしたり、採寸などをして
その子用の福袋を作っていただけます
価格 15000円

バックステール HP → http://www.backstail.com/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/01/27(Fri)20:10

カレンダー付きの福袋?
どこで買うのですか?
お値段は?
根掘り葉掘り・・・大阪では当たり前なので<m(__)m>

名前:メルポポ (URL編集

2012/01/28(Sat)10:55

バックステールさん気になっているお店でしたe-77
すご~い福袋ですねe-451
しかもうちの子福袋なんて~ますますビックリe-451
この間着ていたメイちゃんのワンピースはバックステールさんだったのですねe-2
ニコちゃんとメイちゃんお洋服の色合いが似ていたのでコーディネートしたのかな~って思っていました
HP見てみましたがしつけ教室もあるようなので今度おじゃましてみようかな
今さらしつけ教室に…などと思い始めています
素敵なお店教えていただきありがとうございますe-466

名前:テリリン (URL編集

2012/01/28(Sat)16:05

メイちゃんのチェック(?)のスカートつきのお洋服も可愛いですねv-344
それに、今年もベッドが入っていたのね!
カレンダーも今年も可愛いし、
毎年のお楽しみ福袋ですよねっe-278 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/01/28(Sat)17:47

メイちゃんにピッタリの物が詰め合わせてある福袋は、
毎年良いな~~~と思って見ています。
お値段は高めでも、これだけメイちゃんにピッタリの物を選んでくれていると納得できますね。
スカートの付いた洋服は可愛いくて、女の子らしいメイちゃんに良く似合いますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/01/28(Sat)22:52

先日の新年会ではお世話様でした~!
とってもいい子ちゃんなメイちゃんに
またお会いできて嬉しかったデスv
バックステールさん、気になっていたお店でした!
メイちゃんの可愛いお洋服はコチラの福袋でしたか!
イロイロ入ってお得ですね~♪
買って残念な福袋もありますが、これならいいですね~v
うちはひとりずつ買ってたら大変だけど(^^ゞ

それと、ゆずがアレルっ子なのでフードの相談したいなぁ…
今度機会があったら行ってみたいですv

名前:まめ (URL) 編集

2012/01/29(Sun)20:07

うわ~!!素敵な福袋ですね^^
オリジナルのカレンダーにお洋服・・・みんな可愛いe-266
スカートが似合うメイちゃん、ますます可愛いですね♪
頑張って撮影している感じが、伝わってきて笑ってしまいました^^
サンクがパピーだった頃、バックステールさんの2階で開催している、しつけ教室に2回ほど通った事がありました。
先生の「ジャーク法」が怖くてサンクには出来ず、2回でギブアップ(汗)
だから・・・現在のサンクは落ち着き無いのかe-350
でも店はオリジナル商品や手作りフード等、いろいろ置いていて素敵でした!!
福袋は絶対、お得ですね^^
私も今年は頼んでみようかと思いました!
サンクもアレルギーなのでフードの相談できればいいなぁ~☆

名前:なびすこ (URL編集

メルポポさんへ

2012/01/30(Mon)13:36

仙台にある バックステール というお店です♪
HPのアドレスを載せておきました
見てみてくださいな★
価格は15000円で、予約制
ただ、お店でサイズを測ったり
写真を撮影したりして作るので
お店に行く必要があるかもしれません・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

テリリンさんへ

2012/01/30(Mon)13:40

興味がありましたら、お店に行ってみてもよいかもしれません♪
トリミングとか、爪きりとかもしています
(うちは爪切りによく行きます)

今もやっているかは定かではありませんが
セミオーダーのお洋服のお取り扱いもしていました
価格もいろいろだったような・・・

ワンコケーキは週末だけ
クッキーやおやつ類はいつも置いてあったと思います★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/01/30(Mon)13:43

先日の新年会で
チェックのスカート付きのお洋服を着せようか
デニムのスカート付きのお洋服を着せようか
迷ってデニムにしました♪

メイはすっかり新しいベッドのとりこ
去年まで使っていたベッドは
すっかり隅っこに追いやられています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/01/30(Mon)13:46

すっかり、毎年恒例となりました
お洋服は、自分では選ばないようなものも
入っていたりするので
お洋服のバリエーションが広がって
なかなか良いです★

今年の最大のヒットは(メイのお気に入りは)
ベッドです
いつもいつも、ご機嫌に横たわっています

名前:メイクル♪ (URL) 編集

まめさんへ

2012/01/30(Mon)13:57

こちらこそ、御世話様でした
とってもキュートなお嬢さん方
(ゆずちゃん・ももちゃん・あんずちゃん)
にまた会えて、嬉しかったです♪

福袋はなかなかのお品物です★
ここのところ、ベッドかクッションが入っているので
メイは、毎年新しい寝床を手に入れています

アレルギーがあると、フードやらシャンプーやら
いろいろと悩みますよね
機会があったら、是非、行ってみてください

名前:メイクル♪ (URL) 編集

なびすこさんへ

2012/01/30(Mon)14:02

ここ5年、カレンダーとお洋服は毎年入っています
お洋服はサイズを測って合ったものを
入れてくれるのでありがたいです
(メイのお洋服は、福袋に入っていたもの率が非常に高いです 笑)
写真の顔~、やや、ムッとしているでしょう~
「もう!」と言っているんですよ、きっと

躾教室、行かれたことがあるんですね
メイは、実は躾教室なるものに行ったことがありません
なので、お散歩は苦手
上手についてのお散歩は夢のまた夢です・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top